ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 聞いて欲しいことがあるの♡お返事

聞いて欲しいことがあるの♡お返事

ご主人様、お嬢様おはにゃん!


本店のあゆです:ribbon:


本日おひさまでお待ちしてます♡*゜


この間のえすぷらすで発表があったのですが


この度本店あゆは

MOEKawii LEADER CONTEST 2022

に出場させて頂くことになりました!


しかもうれれちゃんと一緒にわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


このコンテストは

MOE kawaii QUEEN CONTEST

の登竜門で次世代レジェンドキャスト発掘

がテーマのお給仕コンテストです!


なんと今回が初開催のコンテスト✧‧˚


そしてこのコンテストの予選期間中に

リーダーチャレンジをします!!


リーダーなんて

あゆにとってすごく大きな目標だし

まだ早いんじゃない?大丈夫?

と思う方もたくさんいらっしゃると思います


本当にその通りで

まだまだでだめだめなところばかり


あゆは最初、ドリーム服を着ていた

リーダーやレジェンドのメイドさんに憧れて

3月にめいどりーみんに来ました


いつか憧れのメイドさん達みたいになりたい

と思ってお給仕をしていた9ヶ月間


そんな大きな目標を掲げる程の実力も

叶えられる自信も挑戦する勇気もなくて

ずっと言えませんでした


でもこの9ヶ月間めいどりーみんで

たくさんの素敵なご主人様お嬢様と

素敵なめいどちゃん達に出逢って

少しだけ成長できた気がします


そして夢に1歩近づくための

こんなに素敵な挑戦の機会を頂いた今


叶うか叶わないかじゃなくて

とにかく頑張りたい


憧れのリーダーになって

めいどりーみんや本店を

もっともっと盛り上げていくので

12月の予選期間中

うれれちゃんとあゆ、そして本店の応援

よろしくお願いします!


詳しい応援方法は秘密なのですが、

本店やバーチャルなどなど

たくさん遊びに来てくれたらうれしいです♡


相変わらずの語彙力の無さで

長くなったし遅くなっちゃいましたが

伝わったらいいな( ˊᵕˋ ;)


まずは11日にうれれちゃんと一緒に

マネジメントマスターに

レベルアップするので

当日会えたらうれしいです(♡˘˘)*


‪発表の後すぐに応援プレートをくださった

ご主人様本当にありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧



サプライズすぎてびっくり(⑅•͈૦•͈⑅)

とってもうれしかったです*⑅︎୨୧⑅︎*


遅くなっちゃってごめんなさいっ(> <。)


今月は本店授与式がたーくさんあります!

特に研修ちゃん大勢レベルアップ✧‧˚


♡12/11♡

うれれちゃん&あゆ キラキラバッジ授与式

みるちゃん キラキラリボン授与式

ゆんちゃん 正制服授与式


♡12/12♡

てぃあちゃん 正制服授与式


♡12/18♡

せなちゃん 正制服授与式


ぜひみんなのレベルアップの瞬間

一緒に見届けましょう〜!!


12日14:00から

バーチャルめいどりーみん

あゆ 2ショットトーク

もあるのでぜひご参加まってるにゃんです໒꒱‪


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


とーるさん

わ〜なんとなく書いたタイトルで

めちゃめちゃ大喜利してくれた〜笑(ˊᗜˋ*)♡

みんなのチェキ置いといちゃおうよっ笑

いっぱい褒めてくれて照れる〜(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

それは!あゆも登場しちゃおっかなぁ໒꒱‪

コメントいっぱい送ってくださいねっ(*´༥`*)

いつもお茶爆ありがとうございます♡*゜


まさみさん

クリスマスのネームプレートかわいくて

ずっとうきうきしちゃいます*.(*´͈ ˘ `͈*).*

ハイパーすごく楽しくておすすめっ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

オーラスは本当にすごい!!本当に!!!

いつかしてくれるのまってるにゃん♡*゜

わ!もうすぐじゃないですかっ(⑅•͈૦•͈⑅)

一緒にカウントダウンしましょっ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


やすさん

ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

予選期間うれれちゃんと一緒に

たくさんがんばってお給仕するので

本店の応援よろしくにゃんです(*ᴗ͈ ᴗ͈)

ご入国もありがとうございました✧‧˚

バタバタで本当に申し訳なかったです(> <。)

また次回お写真撮りましょう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


けーちゃんさん

特別な日のお祝いにあゆも参加できるなんて

とっても幸せだしうれしいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

ありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

お2人本当に仲良しなのが伝わってくる♡*゜

わーい!楽しみにまってます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

よく考えると冬の曲で伝わるのすごい!笑

練習がんばるぞぉー!ふ〜しぎ〜だね〜…


ニノぴよさん

枕元にハルジオンは素敵すぎる…(♡˘˘)*

あゆもめためたうれしかったっ‪*⑅︎୨୧⑅︎*

いつもバタバタでごめんなさい(> <。)

今度こそゆっくりお話したいなぁ.。o(♡)

改めてお誕生日おめでとうございます໒꒱‪

素敵な素敵な1年になりますように✧‧˚

まってるにゃん♡ハラショー⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


コメントありがとうございます♡


本店でまってるにゃん:feet:

いいね 20

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!