ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 本店に集合だよっ!!

本店に集合だよっ!!

ご主人様お嬢様こんにちは!


めいどりーみん本店あゆです:ribbon:


今日は本店クリスマスイベントです(⑅•͈૦•͈⑅)


くわしくはこちら!


行きます宣言はしてくださっていますでしょうか?


一緒にうれれちゃんとあかりちゃんのこと

お祝いしましょう〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


みんなのクリスマス衣装のグッズも

とってもとってもかわいいので

ぜひゲットしてほしいにゃん(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧


ご入国予定じゃなかったご主人様お嬢様も

ふらっと遊びに来てくれたらうれしいです໒꒱‪


ご主人様お嬢様のご入国

お待ちしてます(♡˘˘)*


いいね 30

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!