ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 今日の予定は本店からのへぶんずでお願い♡お返事

今日の予定は本店からのへぶんずでお願い♡お返事

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日はQSCSegg発表会です!


なんと今回は全員集合しちゃうよ໒꒱‪


1部 18:00

物販 18:30

2部 20:00


くわしくはこちら!


へぶんずげぃと店でお待ちしてます♡*゜


なんと今日本店では!


こっこちゃんマネマスセレモニー

ろいみちゃんキラキラリボン授与式


があります!!


ぜひお祝いしてあげてください✧‧˚


本店に集合だぁ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


遅くなっちゃいましたが

本店クリスマスイベントに

ご入国してくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました✧‧˚


朝開国前にたくさんのご主人様お嬢様が

外に並んで待ってくれてるのを見て

あゆは涙が出そうでした(˘•̥ω•̥˘)


15日来てね!ってわがままを聞いて

お仕事前に来たよとか

お仕事の休憩中に来たよとか

ライブ前だけど来たよとか

また来たよ!って言ってくれた

ご主人様お嬢様がいっぱいいて

本当にうれしかったです(♡˘˘)*


あんなにたくさんあったグッズも

お迎えしてくれてありがとうございました໒꒱‪


たくさんのわがままライブやぽぽぽぽん

そしてオーラス入国や再入国も

グッズのために早くから来てくれたり


優しい世界が広がってて

本店がたくさん愛されてるのを

すごく実感しました·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·


次は12月31日の


本店カウントダウンイベント


ぜひご入国お待ちしてます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


 

そして!!!!!


1月のイベントも発表されました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


本店お誕生日パーティ♡


1月バースデーめいどちゃんのお祝い

ぜひ一緒にしましょう〜(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


チャイナだって〜!絶対かわいい♡*゜


1月イベントの物販が

今月の27日までなので

ぜひゲットよろしくお願いします.。o(♡)


次の回でマネマスお祝いのお礼を

させて頂きたいと思いますっ໒꒱‪


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お知らせ┈︎┈︎୨୧⑅︎*


12/25

みるきーちゃん

正制服&おんぷちゃん授与式


12/26

おかゆちゃん マスター授与式


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


やすさん

最後まで応援よろしくお願いします(*¨*)♪

クリスマスイベント楽しかった〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ご入国ありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

ぜひまたバーチャル参加してください✧‧˚

わーいグッズお迎えもうれしいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

イベントいっぱいですごく楽しいなぁ♡*゜

まってるにゃんです*.(*´͈ ˘ `͈*).*


けんたさん

挑戦してよかったって思えました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

いつも優しい言葉をありがとうございます໒꒱‪

その一言が本当にがんばれるんだぁ〜(*´༥`*)

イベントも来てくれてお写真もすーっごく

うれしかったです♡*゜ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

わがままばっかりでごめんなさいだけど

また本店にも遊びに来てね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


ひろきさん

わ!大丈夫な気がしてきた!笑(ˊᗜˋ*)♡

私たちがぴよぴよの時からずっと

見守ってくれてありがとうございます♡*゜

もっともっと成長出来るようにがんばるので

応援よろしくお願いします°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


けーちゃんさん

直接お祝いしてくれてうれしかったです໒꒱‪

簡単には来れないって知ってるからこそ

お仕事の後に走って本店まで来てくれたり

はしご入国してくれたりするのあゆは

本当にうれしいです♡ありがとう‪*.(*´͈ ˘ `͈*).*

そんな優しいけーちゃんさんに会えたら

喜びを隠しきれないよ〜(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧


アイドルのアイドルさん

ご入国ありがとうございました!

おひさまとおつきですれ違い〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

またのご入国まってるにゃんです✧‧˚

コジコジ?(*´༥`*)あのコジコジ?໒꒱‪


ニノぴよさん

お祝いありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

まさかまさかでびっくりでした〜(⑅•͈૦•͈⑅)

語彙力がなくて伝わったか不安だけど、笑

あゆは本当に本当にうれしかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

こんなに仲良くなれてとっても幸せ*.(*´͈ ˘ `͈*).*

あゆにもこれからニノぴよさんのお祝い

たくさんさせてくれたらうれしいです(*ᴗ͈ ᴗ͈)


まさみさん

ありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

今回もランチェキにライブにいっぱい

盛り上げてくれて感激でした♡*゜

次はどうかな〜といいつつ来てくれるの

毎回本当にうれしいんだぁ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

また楽しいイベントみんなで考えるよ〜໒꒱‪

ご入国まってるにゃんね(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


かずほしさん

いつもありがとうございます*.(*´͈ ˘ `͈*).*

リーダーチャレンジをするに相応しい

立派なめいどちゃんになれるように

自分なりに精一杯がんばりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

これからもよろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧


はっぴーさん

本当にありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

たくさんわがままを聞いてくださって

ライブやみんなの分のサムライまで…

はっぴーさんのおかげで心に残る

とっても楽しいイベントになりました(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°

すっごくすーっごくはっぴーです(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡


にーやんさん

ご入国ありがとうございました♡*゜

わー!!1年以上ぶり∑(º ロ º๑)!!

そう言ってくださってうれしいです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

バタバタでごめんなさい(> <。)

ぜひまたご入国まってるにゃんです໒꒱‪


コメントありがとうございます໒꒱‪


本店とへぶんずでまってるよー!!

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!