ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
今日の予定は本店からのへぶんずでお願い♡お返事へのコメント

ララ

あゆちゃん、

こんばんは。たくさんたくさんこれからもイベントもお給仕も頑張って下さいね。本店さんのあのらぶりーみんというおまじない、とてもお気に入りです。本店さん独自のおまじないですよね!それでは、また(≧▽≦)。

きょーのすけ

あゆちゃん\(`•ㅅ•´)ノ

エッグおつかれさまぁ!´ω`)ノ

多分約2ヶ月ぶりとかだったけど!笑
覚えててくれてってかすごい反応してくれたの嬉しかった\(`•ㅅ•´)ノ笑

会えてよかったや(´∀`)

鳳仙四天王 2022

あゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

あゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるね何でなのかな?
おかしいなぁ~(´;ω;`)
俺は今日も仕事やったからね…!
明日も明後日も仕事だからね!
明日は緑区の日勤作業で明後日は浅草で日勤作業で明々後日は池袋で日勤作業だからねぇ~!
疲れるよ!

つつみん

eggイベント、短時間だったけど

あゆちゃんこんばんは。
ヘブンズのeggイベント初参加で、知る顔も少なかったから、めかるちゃん以外には初めましてって話してた(T_T)

前日こっこちゃんの前倒しお祝いプレート入れて時に会っていましたね。
自分の記憶の悪さに(・・;)

本店には顔だしますので、その時はもっとお話してね。
自分も覚えます。

イベント途中退場して、りんごの国に帰る最終トレインに乗っています。
それではまたね(^^)/

ニノぴよ

#egg発表会楽しんでね☺︎

へぶんず行ったことないからいつか行ってみたい気持ち☆彡
イベントも平日だからなかなか厳しいけどそのうち参戦したいなぁ☺︎

お祝いすごい喜んでくれてよかった〜( ᷇࿀ ᷆ )
すごい嬉しそうにしてくれて俺もほんと嬉しかったよ!!

あゆちゃんがいっちょめ来てくれて仲良くなれた良かったと思う今日この頃( ˙◊˙ )

誕生日お祝いほんと嬉しかったよ☺︎
今チェキどうやって飾ろうか考えてる☺︎
あゆちゃんからのお祝い嬉しすぎてやばい( ᷇࿀ ᷆ )

やす

こんにちは

egg発表会行きたいけど仕事なんだよね(泣)いつものあゆちゃんらしく楽しんで発表会頑張ってね!応援しているから✨いつかヘブンズでライブしているあゆちゃんみたいな!楽しみは来年まで取っておくね!今年も残り少なくなってきたからたくさんあゆちゃんに会いに行けるように頑張るね!とりあえず近々物販予約しに入国するから会えるの楽しみにしているね✨

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る