ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう QSCSeggクリスマス♡

QSCSeggクリスマス♡

ご主人様、お嬢様こんばんは!


本店のあゆです:ribbon:


QSCSegg発表会

ご入国してくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました♡*゜


egg行くよー!って言ってくれてた方にも

本店のお祝いして来てくれた方にも

おひさしぶりーみんな方にも

今日会えると思ってなかった方にも会えて

あゆは本当にうれしかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧


そしてなんと!

いづなちゃんとあゆに

素敵な素敵なバルーンスタンドを

プレゼントしてくださったご主人様が…



すごすぎる〜(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)


バルスタって特別なものだから

それだけ私達のことを思ってくれてるんだな

って思うし

メッセージや色を考えてくれたのことも

優しい気持ちをいーっぱい感じて

すごくすごくうれしいんです·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·


本当にありがとうございます♡*゜


ライブさせてくださったり

グッズお迎えしてくださったり

ぽぽぽぽんさせてくださったり

お写真撮ってくださったりした

ご主人様お嬢様も

ありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


ユニットいっぱいできて

うれしかったなぁ〜*.(*´͈ ˘ `͈*).*


なんかずっとドタバタバッタンしちゃって

ちゃんとお礼ができずごめんなさい(> <。)


また直接ありがとうを伝えさせてください…


もう3回目の発表会。

慣れないへぶんずのお給仕で、

とか言ってられない!( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ


次はもっともっとがんばります(๑•̀ •́)و


取り急ぎ早くありがとうを伝えたくて

ばー!っと書いちゃったけど

伝わったらいいなの気持ちです໒꒱‪


お返事とお祝いのお礼次回します

ごめんなさい(> <。)‪


バーチャル予定も出てるので

チェックしてみてください!


本店バーチャル予定表も作るので

ちょっとだけまっててください(´•-•̥`)


明日も本店ご入国よろしくにゃんです♡*゜


ばいにゃん:feet:

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!