ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
QSCSeggクリスマス♡へのコメント

ララ

あゆちゃん、

こんばんは。QSCSeggクリスマススペシャルのイベント、お疲れ様でした。あゆちゃんのサンタコス、可愛すぎますね。あゆちゃんのダンスも本店さんで見られるのを楽しみにしております。あゆちゃん、益々、お給仕、LIVE、イベント、頑張ってくださいね。それでは、また(≧▽≦)。

ニノぴよ

#egg発表会おつかれさまー!!

バルスタの迫力すごい!!!
ととサンタさんすごいプレゼントくれたね☺︎

昨日はずっとegg発表会行きたいって思いながら地元で過ごしていました笑
そのうち行けたらいいな〜☆彡

ゆっくり休んでね( ᷇࿀ ᷆ )

#クリスマス待ち遠しい

やす

こんばんは

egg発表会楽しめたみたいで良かったね✨発表会のクリスマス衣裳もブログで見れて良かった!そういえば昨日の本店のTwitterのあゆちゃんめちゃくちゃ可愛かったから即効で携帯に画像保存したよ(笑)ますます早くあゆちゃんに会いたくなってきたよ!最近毎日寒いから風邪引かないようにね!

ゼオライト

egg楽しかった!

ドリーム服とクリスマス衣装どっちも2人のチェキ撮れて嬉しいし、
あゆちゃんの物販買えて良かった!(ちゃんと飾る!)
クリスマス衣装めっちゃ可愛かったよ

鳳仙四天王 2022

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)
込めしたのに消えてるね!
何でなのかなも
今年も残りわずかだね!
あゆちゃん一回しか会ってないね!
チェキなんてまだ撮れてないし…!
撮りたいけどね!
ポーズは決まってるよ!
俺のお気に入りのポーズだよ(*´ω`*)

すばる

昨日は

ありがとう!おいでませ良かったよ!
最後にお見送りもありがとう!

けーちゃん(けけ)

#egg発表会お疲れ様◎

ととサンタすげーーーー!!
頼もしいサンタさんだね◎

egg発表会お疲れ様✌️
今日は地元で「頑張ってるかな〜」「行きたかったな〜」なんて
2人で話しながら過ごしていたよ←

いつか遊びに行けますように!
ヘブンズもまだ行ったことないし←

ゆっくり休んで明日からまた
自分らしく頑張ってね◎

#もうすぐマジなクリスマス
#本店も遊び行くぞ〜
#はよ来週(⌒-⌒; )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る