ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
本店に集合だよっ!!へのコメント

ララ

あゆちゃん、

こんばんは。あゆちゃんのサンタコス可愛すぎます。あゆちゃん、お疲れ様ですm(_ _)m。

にーやん

昨日は

ありがとう。たのしかった。
二回目の入国した店舗で一年ぶり以上ぶりにイベント参加したけど。素敵なお店でしたね。

また、大阪から行く機会あればよろしくです。

はっぴー

小悪魔✨

昨日はあゆライブは予定俺の中の予定にはなかったけど、あゆの小悪魔的な笑顔に負けて入れてしまった

けーちゃん(けけ)

#あゆサンタ✌️

フラッと遊びに行ける距離に住みたい
そんな人生だった(⌒-⌒; )←

平日だからなかなか難しいかもしれないけど
イベントも遊びに行ってみたいな◎
その時はドヤ顔で行きます宣言します←

毎日寒いから身体壊さないようにね!
またお会いできる日まで〜✌️

#きゃわサンタ
#あゆちゃんにバッタリ会った時に
#すごい喜んでくれるの好き

やす

こんばんは

今日はありがとう✨カワイイあゆちゃんのサンタ衣裳が見られて癒されたよ!またあゆちゃんとゆっくり話ししたいからまたバーチャルあって仕事が休みだったら絶対バーチャル買うね✨俺が毎日いろいろな事に頑張れるのはあゆちゃんが癒してくれるおかげだからね!
次回の物販の予約もしに近い内にまた入国するね!
それじゃあまたね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る