ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
クリスマスプレゼントに…♡お返事へのコメント

ララ

あゆちゃん、

こんにちは。メリークリスマス!あゆちゃん、益々楽しくお元気にお給仕もLIVEさんも頑張って下さいね。あゆちゃんにも本店さんでお会い出来る日を楽しみにしております。あゆちゃんのお給仕や会話、楽しみです。こっこちゃんがいる時と同じ日のお日様には行くかと思います。その節はどうか宜しくお願い致します。あゆちゃん、益々寒くなりましたのでご自愛くださいね。それでは、また(^^)/。

ゆーめろ

こんにちは!!

こんにちは!ゆーめろです!
今日はありがとうございました( ノ;_ _)ノ
むっちゃ楽しかったです!
また本店に行けたらなーって思ってます。

やす

こんばんは

今日はクリスマスだね✨あゆちゃんは楽しいクリスマス過ごせたかな?あゆちゃんの巻き髪本当似合ってるしカワイイよ!今度こよみちゃんの画像もあればブログに載せてくれたら嬉しいな!次にあゆちゃんに会えるのは31日になりそうだからその時にでも宿題のチェキ渡してくれたら嬉しいな!あっでも年末で忙しいと思うから無理はしなくていいよ!それじゃあまたね!

さら

づな

え。。動画あるの!?
動画みたすぎる。。笑
いづなちゃんにあゆちゃんのブログのいづなちゃん可愛かったよーって言ったら、ツーショ撮ろって言ってるのにめっちゃ撮ってきたって言ってたよ笑笑笑
でも、いづなを撮りたい気持ちはわかる。笑
神ショットちょくちょく載せてほしい。笑
というか、いつか(いづなの誕生日とか?)にあゆいづツーショとかいづなのソロとかのブログを作って欲しい笑笑(願望多め)

え。なにそれ。見たい。笑

載せて載せて!
もうめっちゃ載せて笑笑

ツインテ低めもかわいいよぉぉー!

ニノぴよ

#Merry Christmas☆彡

またツイキャスタイミング合うの楽しみ▽•w•▽

初は印象に残りやすいもんね( ᷇࿀ ᷆ )

個人的にカルーセルいづなの写真好き(๑• ̀ω•́๑)✧笑
2人とも写真撮るの上手いよね☺︎

#初のソアリンの感動はとてつもなかった

あゆちゃん今日15時インなのかーーーー!!
タイミング合わなそ…( ・᷄・᷅ )

鳳仙四天王 2022

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)
今日で俺は30歳だからね!
昨日俺中央に入国したよ(久しぶりだよ)
ねいろちゃんのデカチェキと普通のチェキ一枚ずつ撮ったよ(ねいろちゃん推しなのかな)
いづなちゃんにも会ってみたいね!
まぁ来年かな?
春ぐらいかな?
新春?
でも俺は逃走中も見たいからね!
逃走中は面白いよ…MISSIONもあるし…!
それにハンター速いからね!
あゆちゃんは走るの好き?
俺は短距離はだめだけど長距離ならなんとか大丈夫だよ(*´ω`*)
変わってるかな?
今はどうかな?
衰えてるからね…!
もう無理かな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る