ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう クリスマスプレゼントに…♡お返事

クリスマスプレゼントに…♡お返事

ご主人様、お嬢様こんばんは⋆.*☽:゚


本店のあゆです:ribbon:


ねえねえ今日何の日か知ってる!?


待ちに待ったクリスマスだよっ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


12:00からは

みるきーちゃんの正制服授与式もあります໒꒱‪


一緒にお祝いしたいにゃん*.(*´͈ ˘ `͈*).*


あゆは15時から21時までお給仕

ご入国おまちしてます(♡˘˘)*


20:00時からは

おかゆちゃんとあゆのバーチャルもあります!

おかゆちゃんとの初バーチャルうれしい♡

ご入国出来ないご主人様お嬢様!

ぜひご参加おまちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


20:00 バーチャル おかゆ♡あゆ

お話したいなぁ♡


ちなみに明日26日は11:30から

てぃあちゃんとあゆのバーチャルも!

てぃあちゃんのことご主人様お嬢様にも

いっぱい知って欲しいなぁฅ(*´꒳`*ฅ


11:30 バーチャル てぃあ♡あゆ

てぃあちゃん初バーチャル♡


この間のお給仕で

またまたキラキラバッジの

お祝いしてもらっちゃいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



あゆの分まで出てきてびっくり(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

サプライズ上手でさすが!ってかんじでした笑

本当に本当にうれしかったです♡

ありがとうございます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


最近髪の毛まきまきにはまってるんだぁ

でもぜんぜん上手にできない。°(°´ᗝ`°)°。


誰か教えてください…


前回のブログたくさん褒めてもらえて

とってもうれしかった〜♡*゜


やっぱりこんこんいづな最強だね໒꒱‪


まためいどちゃんのかわいいお写真

いっぱい撮っちゃうので

楽しみにしててください⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


鳳仙四天王さん

チュロス食べましたっ*.(*´͈ ˘ `͈*).*

これすごくおいしかったです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

いづなちゃんかわいいんですよ〜♡*゜

ぜひいづなちゃんにも会ってほしい໒꒱‪

おめでとうございますฅ(*´꒳`*ฅ

また会えるの楽しみにしてますねっ(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


けーちゃんさん

月1はすごい!!ディズニー詳しくないけど

本当に楽しいからあゆも好き˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

今度いろいろ教えてもらいたい*.(*´͈ ˘ `͈*).*

ランチェキってわくわくするから好き♡*゜

#え!乗れそう!意外です∑︎(°口°๑)!!

#ちなみにあゆは絶叫大好き(˙꒳​˙ )


さらちゃん

でしょー!!!動画で載せたいなぁ…

いづなちゃんの神ショット本っ当にいっぱい

いーっぱいあるのよ〜( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ

どれも困るくらいかわいすぎるんだけど、

優勝はポップコーン見つけて走るいづなです໒꒱‪

え、ツーショどこかで載せようかな笑(ˊᗜˋ*)

ツインテ低いの気づいてくれてうれしい♡*゜


つつみんさん

気づいてくれてありがとにゃん‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬

どっちの夢の国もいいですよね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

めいどちゃんはたくさん来てくれる

ご主人様お嬢様のこと意外と覚えてます✧‧˚

また会えた時私達も本当にうれしいんだ♡*゜

お話出来るの楽しみにしてます(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


ニノぴよさん

えへへ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)あゆもコメントうれしかった♡

なんでもはじめてってやっぱりうれしいし

思い出に残るからいいですよねっ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

記憶消したくなるのもわかる!(♡˘˘)*‪

#いづなちゃんかわいいでしょっ(๑• ̀ω•́๑)✧

#ソアリンめちゃめちゃ感動した〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


やすさん

たくさんありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

あゆの夢を一緒に応援してくれること、

ものすごく力になるし本当にうれしいです໒꒱

わがままも聞いてくれてありがとう‪(> <。)

期待を裏切らないようにがんばります✧‧˚

やすさんもお仕事頑張ってくださいね♡*゜


ひろきさん

いづなちゃんショートになったんです♡*゜

本当にかわいすぎるので絶対見てほしい໒꒱‪

鶏肉持参∑︎(°口°๑)!!どゆこと!

それは見たかったなぁ笑(ˊᗜˋ*)

また会えるの楽しみにしてますっ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


なるくんさん

きゃ!褒められちゃったうれしい(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

なるべくいっぱい更新したくてブログ

今更ながらがんばり中です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

だから見てくれてありがとうの気持ちです♡*゜

またかわいいいづなちゃんをお届けします໒꒱‪


なごみつさん

わ〜いうれしいです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

ほんと!私服需要ありますか?(⑅•͈૦•͈⑅)

いづなちゃんといっぱい予定立てたので

またパシャして載せちゃおうと思います♡*゜

いろんなお洋服欲しくなるなぁ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


とーるさん

お祝いありがとうございました(*ᴗ͈ ᴗ͈)

サプライズめちゃめちゃうれしかった♡*゜

みんなお祝いしてもらえて幸せ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

え〜きのう言えばよかった(> <。)

今度またお話聞かせて欲しい〜(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


ゼオライトさん

わーいありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

かわいいって1番の褒め言葉をもらえるのが

あゆはうれしくてたまらないです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧


みさん

え〜うれしすぎる(⑅•͈૦•͈⑅)♡

初コメありがとうございます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

またいっぱいカメラマンして

お写真載せちゃおうとおもうので

また見てくれたらうれしいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


コメントありがとうございます!


今日は特別な日…

会えるの楽しみにしてます໒꒱‪


おやすみっ

いいね 30

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!