ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう たくさんのサンタさんありがとう♡お返事

たくさんのサンタさんありがとう♡お返事

ご主人様、お嬢様こんばんは!


本店のあゆです:ribbon:


きのうはめいどちゃんからの

ハイパーガールでした✧‧˚


メリークリスマス♡


クリスマスっていう特別な日に

お時間の都合をつけて会いに来てくれること

語彙力がないから

伝わってるかわかんないけど

あゆは本っっっ当にうれしいの!


おひさまもおつきもハイパーも

一緒にたくさん盛り上がりーみんしてくれて

ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


いつも楽しくお給仕できるのは

ご主人様お嬢様がたくさん

笑顔をくれるからなんだなぁって

実感した1日でした(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


クリスマスを本店みんなとすごしてくれて

本当にありがとう♡*゜


そしてまたまた!

お祝いしてもらっちゃいました✧‧˚



お祝いもライブもお写真もうれしかった♡*゜

‪ たくさんのプレゼントをありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

一緒にハイパーも楽しかったなぁ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

うれしすぎてブレブレでごめん(˘•̥-•̥˘)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お知らせ┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今日てぃあちゃんとあゆの

ユニットバーチャルあります!


12/26 11:30 てぃあ&あゆ


一緒にお話しませんか?_(* ॑꒳ ॑*_ )チョコン♡

てぃあちゃんめためたかわいいのよ…


そして

おかゆちゃん キラキラリボン授与式

もあります!


ぜひ一緒にお祝いしましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


鳳仙四天王さん

改めておめでとうございます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

まって!よく考えたら、

クリスマスにお誕生日ってすごい!

春に本店で待ってますね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

あゆは運動ほんとに苦手(˘•̥-•̥˘)

超距離が1番得意じゃないです笑


ニノぴよさん

Merry Christmas♡

ぜひまたコメントまってますっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そのいづなちゃんかわいいよねぇ〜(_;´꒳`;):_

我ながら天才かと思ったよ笑

え〜んまた会えるの楽しみにしてます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

素敵なクリスマスになりましたか?(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


さらちゃん

動画も2ショもいっぱいあるのよ笑

さらちゃんならわかってくれると思った໒꒱‪

神ショット達はランチェキになるかなきっと…

あゆのブログほぼいづな2ショしかない笑

最後にあゆのことも褒めてくれるの

優しすぎて泣けるありがとう(๑ ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)


やすさん

楽しすぎるクリスマスになりました(*ᴗ͈ ᴗ͈)

本当にはまってて毎日やってます笑

こよみちゃんのダンス天才的に上手໒꒱‪

そろそろブログもできるころかなあ〜

いろいろ楽しみが増えますねっ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

もちろん!お待たせしてごめんなさい(> <。)


ゆーめろさん

わ〜!コメントうれしい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ご入国ありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

盛り上げてくれてあゆも本当に楽しかったし

とってもとってもうれしかったです(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

渋谷入国も渋谷お給仕もしたいなぁ໒꒱‪

また会えるの楽しみにしちゃっていいですか♡


コメントありがとうございます໒꒱‪


今日はおひさまでまってるにゃん:feet:

いいね 30

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!