ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
たくさんのサンタさんありがとう♡お返事へのコメント

ララ

あゆちゃん、

こんにちは。あゆちゃん、益々楽しくお元気にお給仕頑張って下さいね。SHIBUYA店さんもこないだ行きましたがとても素敵な所でしたよ。誕生日の自分のお祝い、本店さんの時と同じくらい素敵でした。あゆちゃんのご入国、大歓迎される事、間違いなしですよ。あゆちゃん、それでは、また(^-^)/。

けーちゃん(けけ)

#昨日はありがと◎

25日は行けなかったけど昨日は
行けてよかったー!✌️

頑張らなきゃいけないことを乗り越えるためには
あんな素敵な楽しい時間が必要なんだなって
思いながら、めいどりーみんでは過ごさせてもらってます◎

あゆちゃんにも本店にも出会ったばかりだけど
いつもホントにありがと!
おそらくまた来年!よろしくね✌️

#あ、あのあとじつは
#おつきに2回入国したのです←
#良いお年を
#ナイススノハレ

ひろき

ゴメン!ごめん!m(__)m


いづなちゃんに聞いているか分からないけど
あゆちゃんが居なかったイブの日に
本店に行ったんだよね〜

鶏肉とは七面鳥のローストの事で...冗談で本店のメイドちゃん
全員にプレゼントしようって思ったって 落ち!(笑)

でも実は俺ね〜25日はリアルサンタになったんですよ〜
てのは友達の奥さんが保育園に勤めていて
10年ぶにサンタしましたぁ\(๑╹◡╹๑)ノ♬

ホントは歌も唄いたかったんだけど、ちょと病気で声が出にくく
なっていて、それは叶わなかったんだけど、ちびっ子達から
たくさんのパワーをもらって帰りました。(^o^)

ちびっ子ではないけれど、またMD本店に行って、あゆちゃんや
皆のパワーを分けてもらいに行きま〜す(笑)


これから、もっと寒さが厳しくなるけど、あゆパワーで沢山のご主人さまと
お嬢様の心を暖かくして上げて下さい。。。



ひろき




やす

こんばんは

素敵なクリスマスになったね✨俺もあゆちゃんが癒してくれるから毎日仕事やいろいろな事頑張れるんだよ!だからあゆちゃんにはずっと笑顔でいて欲しいな!
今夜はこよみちゃんに会えるの今年最後だから会いに行ってくるね✨あゆちゃんとは31日今年本当に最後の日に会えると思うからすごく嬉しいよ!会えるの楽しみにしているね!

さら

さらはあゆちゃんらぶなんです。

うわぁぁぁ!!みたすぎる。。。、
もし良かったら今度見せてね。。。
いづなはほんとに可愛いからあれは撮りたくなる。笑
もはやずっと動画回してたいくらい笑笑
あゆちゃんのブログほんとにいづなが多い笑笑
フレートの写真覗いたら、あゆちゃんのソロよりあるのでは??笑
いづなのこと大好きなあゆちゃんが可愛すぎるのよ。

ランチェキまで手が回るかな。。。
頑張ってみます。。笑
でも、絶対に可愛いもんなぁ。。笑

ついでみたいな褒め方になっちゃってほんとに申し訳ないんだけど、あゆちゃんめっちゃかわいいし好きなんよ!!笑
まず、ちょっと前から前髪を巻かずにストレートになってそれが可愛すぎる。巻いてるのも可愛かったけど、ストレートがタイプすぎて。。
あと、あゆちゃんめっちゃ髪伸びたよね??エクステ(ではないか)?さらっさらでめっちゃきれいなんよ。。
動く度に揺れてかわいいなぁ。ってなるの!
あとあと、あゆちゃんは正統派風なんだけど天然なのがかわいすぎるのよ。ほかのメイドさんと話してる時とかよく天然なの実感する。笑笑
でも、あゆちゃんは周りみて行動してるんよ!
ほんとにほんとに凄いなぁって思ってるの!
しかも!ダンスあんまり得意じゃないって言ってたのにこの前見たらめっちゃ上手だったし、努力したんだろうなーってめっちゃホッコリしたの!
あと、あゆちゃん写真撮る時に口をむっってするの!
それが可愛すぎて、めっちゃすき。
書ききれないけど、さらは地味にあゆちゃんらぶなんよぉー。!!笑
だから(?)、またいっぱいお話しようねぇーー!笑

なるくん

こんにちは!

あゆちゃんのサンタだよーーーー!!!\(^o^)/チガウ


昨日はありがとうございました!


連れが本店行ってみたいって言い出したので急遽入国したんだけど、あゆちゃんはじめ本店のキャストさんの頑張りのおかげでめちゃくちゃ楽しくクリスマスを過ごすことができたよーヾ(*´∀`*)ノ


若干数名あゆちゃん型ウイルスにかかった模様、、、笑


メイドあゆちゃんもあゆちゃんHYPERもめたんこ可愛かったよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


また遊びに行くね!
昨日はありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ニノぴよ

#After Merry Christmas!!

2人ともすごい映えてて天才やと思う◎

最強のクリスマスになりました!!
ずっとアドレナリン出っ放しの日で楽しすぎました☺︎

スノハレありがとねーー!!!
めっちゃよかった❄︎❄︎❄︎
やっぱ冬にスノハレ最高( ᷇࿀ ᷆ )
チェキもありがとね☺︎
良いチェキ撮れてよかった◎

#大きくなりすぎた”True emotion”

ゆーめろ

ぬわー!!コメ返( 〃▽〃)

あゆちゃんからコメ辺が…!
嬉しくて嬉しくて震える(ブルブル)
冗談はさておき、昨日クリスマスやったんやな…。
クリスマスあゆちゃんに会えたのは良き思い出です!
渋谷でお給仕がもしあれば駆けつけます、マッハです。
こちらもまた会えるの期待しちゃってもいいですか?♪

鳳仙四天王 2022

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)
長距離苦手なんだね!
クリスマスが誕生日ってすごいのかな?
でも俺だけではないし…クリスマスが誕生日って人いくらでもいるからね?
2021-12-25はクリスマスじゃなくて俺はキリスト教って思ってるからね!
だから俺は十字架ふらさげてる?
まぁそんなのどうでもいい話だけど…!

すーぱーでーぶちゃん

あゆちゃーーん!!

メイドあゆちゃんもHYPERあゆちゃんも可愛かったよー!
ライブも可愛かった!
また会いに行くねー!(チェキ撮り逃したので次回は撮ります笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る