ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
ドキドキ♡お返事へのコメント

おぴろ∞STAR☆

あゆ

お疲れさま♪

昨日があゆにとってさらなる成長への貴重な時間になったと思う。

改めてお疲れさま!

これからまた本店をステキなお店にするように楽しんでお給仕してね☆

つつみん

リーダーコンテストお疲れさま

昨日のリーダーコンテスト、しっかり参加させてもらえました。

お給仕コンテスト終了で出国したから、最終順位は聞かずでした。 

順位よりも、全国のめいどちゃんのTOP8になった事が凄いと思うよ。

本店に行くとどんなに忙しくても、あゆちゃんがつつみんを見つけてくれてお話しに来てくれる。
そんなあゆちゃんは、やっぱり凄いめいどちゃんと思います。 

これからも頑張ってね。
来月また東京行くから、うまく合えば本店でね。

本当にお疲れ様でした。

コーヒー

本日は本当に本当にお疲れ様でした!パート2

あゆちゃんは今後絶対すごいメイドさんになります
今日も自分たちの中でずっと一位でした!!!!!
あと今日あゆちゃんの夢が聞けたことがすごく嬉しかったです
改めて今度本店で聞かせてくださいね!
これからもずっとずっとあゆちゃんを応援していきます!!!
あゆちゃんも今日楽しかったですか?
今度聞かせてください!

今日は本当に本当にお疲れ様でした!


あゆちゃんは世界で1番のメイドさんです

コーヒー

本日は本当に本当にお疲れ様でした。パート1

あゆちゃん
本日は本当にお疲れ様でした。
ヘブンズに行くきっかけをくれたし、なにより舞台に立ってお給仕してる姿を見られるのが本当に嬉しくて決勝に行ってくれてなかったら自分も体験できなかったことなのであゆちゃんにはすごく感謝してます
本当に楽しかった!!!!!!!!!
あゆちゃんの悔しそうな顔を見た時本当に泣きそうでした
自分が泣いてどうするんだ!って話なんですけど、すごくすごく
僕も悔しかったです。
会いに行くことしかできなかったけど、あゆちゃんが安心して
少しでも気軽にコンテストに出れたらいいなと思って今日2人で行かせていただきました。
あゆちゃんが来てくれてありがとうって言ってくれた時は本当に来てよかったなと思いました。

ゼオライト

あゆちゃん今日は本当におつかれ!

ヘブンズ入国中に他のご主人様からあゆちゃんが1番礼儀正しかったよって言ってもらえた! 最後もあゆちゃんが1番深くお辞儀してたし最後まで頭を下げてたのもあゆちゃんだった!

あゆちゃんのスピーチを聴いて泣きそうになった。今日はあゆちゃんのおかげでいい体験ができたよ。

本当に行ってよかった。俺とコーヒーのなかでは間違いなくあゆちゃんが1番!誰よりも輝いて見えた!
本当におつかれさま。ゆっくり休んでね!

右手に絆創膏増えてたね。お料理も頑張って!

ベイ

リーダーコンテスト

今日は応援には駆けつけられないのですが、うさぎの星から応援してますよ~。
他の方のお給仕力は見たことないので分かりませんが、あゆちゃんならきっと負けません!
頑張ってくださいね(o^-^o)

やす

こんばんは

明日はいよいよリーダーコンテストだね!前日だからめちゃくちゃ緊張していると思うけど12月のリーダーチャレンジも頑張り抜いてリーダーという目標を達成したあゆちゃんだから自信をもってコンテストという場を楽しんでやればきっと良い結果はついてくると思うよ✨
大好きなあゆちゃんへ リーダーコンテストという晴れ舞台をあゆちゃんらしく楽しんで来てね!ずっと俺は応援しているから!

なるくん

あゆちゃん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あゆちゃんリーダー就任おめでとう!


ちゃっかり授与式もイベントもお邪魔させていただこうと思ったんだけど、ちょっと流行病にかかってしまってね、、笑

ようやくステイホーム期間が終わるので来週は生バレンタインドリーム見に行きたいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


そんなこんなで家で暇すぎてあゆちゃんのツイキャスめちゃくちゃ絡んでおります、ごめんなさい笑


バレンタインドリームは知ってる子の中ではあゆちゃんが1番似合うんじゃないかなー?って思ってたけどたぶん予想的中だわ。


早く本店のみんなに会いたいぞよ!\(^o^)/

つーしー

頑張ってね!!


リダコン頑張ってね!!!!

かず ほし

あゆへ

リーダーコンテストもうずぐやね とりあえず落ち着いて楽しんできてね
コンテストは舞台だけでなく会場にいる人をいかに笑顔にできるかだから ポイントよりすべてお給仕コンテストで決まるからね前にもあったのよ 当日はこんな緊張したの初めてってぐらい緊張するから 舞台に立ったら一呼吸してからはじめるんだよ
あとはいつも通りの あゆで行けば大丈夫たからね

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る