ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
ドキドキ♡お返事へのコメント

けーちゃん(けけ)

バレンタインドリームおめでと◎

昨日はありがとう!
バレンタインドリーム授与式も無事に
あの場所で見れて本当嬉しかった◎

これからもあゆちゃんらしく
頑張ってね✌️✌️
いつも素敵な笑顔で迎えてくれて
本当にありがとう!また来月!

#昨日もちゃんと撃ち抜かれました
#最初から最後まで楽しかったよ◎
#いつも本当にありがと

なごみつ

あゆさんはどの服もお似合いです。

昨日は、ドロン前にチェキをぱしゃりーみんして下さり、有難うございました。でも、やはりお絵かきしてもらった方が良いので、また改めてチェキをお願いするかも知れません。
バレンタインの制服と私服のどちらのあゆさんも可愛かったですよ。イベントのデート風コーデがとても楽しみです。
自分はデートする時は場所によって変わるかも知れません。例えば、ディズニーシーやピューロランドならば洋装で、京都や浅草などの和風な街ならば和装みたいな感じでしょうか。

Edw@rd

リィーダァー

初コメです!おめでとう!
と同時に、

リィーダァーおめでとう!
リィーダァーってスゴいの?
スゴいんだよね!!
エライエライ。

え?
私誰かって?

「駅前もなか」に聞いてみて!!笑笑

ふー。


ではでは、エドワードでした!

ニノぴよ

#バレンタインドリームおめでとう☺︎

今日ありがとね〜☆彡
授与式行けてよかったー!!
バレンタインドリームめっちゃ似合ってて可愛かった( ᷇࿀ ᷆ )
お茶爆お礼もありがとう〜!!!
大切にします☺︎

いつもオシャレにプレート描いてくれるキッチンさんには感謝しかない。。

2022ポーズよかったなぁ♢

ドラム頑張りますっ!!
なるべく喋るドラマー目指します笑
ドラマっぽいって言ってくれたの嬉しかったなぁ( ˙◊˙ )

この前にんじんちゃんと話ししたけどラブライブ好きみたいでテンション上がりました☺︎

#来週は行けないけど地元からパワー送り届けますദി^._.^)

さら

今日は行けて良かった。幸せ幸幸

あゆちゃゃゃゃゃややや!!!
バレンタインドリームおめでとぉ!!!
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃかわいかったよぉおお!!
バレンタインドリームめっちゃ天使だったァァァ。。!!!!

あゆちゃんピンクでThe女の子!ってイメージだから、ギャラクシーが正直1番楽しみなんよ!!笑

さらもあゆちゃんが話しかけてくれたりニコってしてくれるの嬉しいの。!!
いつもほんとにありがとね!

ありがと!!
無理せず頑張る!笑笑

コーヒー

あゆちゃんありがとう〜泣

リーダーになってくれてありがとうございます〜泣
夢が叶っていく姿を見て本当に泣きそうになってました、、、、
あゆちゃんのスピーチで思ったのが、言葉が優しくて日々みんなへの感謝を忘れずにお給仕してるんだな〜とすごく感じました
やっぱりあゆちゃんは最高です!!!!!
夢が叶ってるあゆちゃんを見てると自分のことのようにすごく嬉しくなるんです!
今度、夢を聞かせてください
あゆちゃんの目標のところまで、最後までついて行きます
絶対!
約束です!

全部直接伝えられたらいいな〜

あと、eggは行けませんが、、、
その分全力で遠くから応援してます!!ぼくの分まで友人2人が
盛り上げるのでよろしくお願いしまーす

今日改めて思いました、
やっぱりメイドさんやってるあゆちゃんが大好きです!!!!

やす

こんばんは

あゆちゃんのバレンタインドリームきっと似合うしかわいいんだろうな✨今度会う時が楽しみだよ!いよいよリーダーだね!今までのあゆちゃんらしさを忘れずにこよみちゃんや他の後輩達の目標や憧れでいて下さい。そんなあゆちゃんをずっと応援しているからね!こよみちゃんのお祝いももちろんするよ!もしかしたら19日のイベント時間は読めないけどもしかしたら行けるかもしれないから会えたら嬉しいな!こよみちゃんも初イベントだから是非とも行きたいんだけどね!

鏡花水月

あゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

あゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
あゆちゃん俺さっきまで寝てたよ!
それに映画も見たからね(コンフィデンスマンJP英雄編)
そして今夜9時コンフィデンスマンJPプリンス編やるからね!
楽しみだよ!
てか俺は休みの日寝てることが多いよ!
俺は寝ないと動かへんからね!

ララ

あゆちゃん、こんにちは(*^^*)。

あゆちゃん、うれれちゃん、リーダー昇格おめでとうございます。いづなちゃん、マネマネおめでとうございます。益々お給仕、頑張られて下さいね。あゆちゃんにも本店さんでお会い出来る日を楽しみに毎日元気に過ごします。オミクロン株の感染症の感染急拡大で今は秋葉原も行けないけど、もう少し落ち着いたら直ぐにダッシュで行きますね。あゆちゃん、本日はお日柄も良くリーダー授与式、おめでとうございます。あゆリーダーさんとも呼んだりしたいと思います。それでは、また(^^)/。

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る