ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
本店Happy Valentine2022♡へのコメント

けんた

こぎみゅんかな?

イベントに行けへんかったのが残念やけど、また☆

やす

こんばんは

今日はありがとう✨あゆちゃんのカワイイ私服見れて癒されたしデジフォトもチェキも撮れて良かった!バレンタインドリームは仕事の都合で生で見れたりデジフォトとか撮れないの本当に残念だけど(泣)次の季節の季節限定ドリームに期待しているから!1周年の話しも出来て良かった!今月中あゆちゃんのいる日に必ず入国するから待っててね!大好きなあゆちゃんが1年間一生懸命努力して頑張ってきたから盛大に1周年は祝ってあげたいなって思っているよ!それじゃあまたね!

ニノぴよ

#チームデコぴよ

チームデコぴよっていいね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
なんか語呂良い☺︎

ありがとう〜( ᷇࿀ ᷆ )


撮影って楽しいよね▽•w•▽
スタジオで撮るときの迫力すごい(๑・̑◡・̑๑)

初は心臓の高鳴りすごそう。。笑

イベント行きたかったなぁ〜〜。。
デート風私服ってほんと天才だと思う◎

早く土曜日になってほしい❄︎

なごみつ

バーチャル紹介の動画見ました。

あゆさんの仰っていたバーチャルのYouTube見ました。どこでもスマホとかでお話出来るのは良いですね。
あと、ひいろさんのデコチェキ、選んで下さり有難うございました。ひいろさんの卒業当日は、都合が悪くて入国出来そうにありませんが、それまでの間に最後のご挨拶が出来ればと思っています。

鈴蘭男子高等学校

あゆちゃんこんにちは(*´ω`*)

あゆちゃんこんにちは(*´ω`*)
チェキも集めるけど…俺は○○○も集めるよ!
あゆちゃんもこよみちゃんもうれれちゃんもいいからね!
集めたいなぁ〜!
今雪降ってるってよ!
知らへんけど…明日大丈夫かな?
明日仕事なんだけど…キツいなぁ~!
休みかな?
でも休みたくないよ…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る