ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 本店Happy Valentine2022♡

本店Happy Valentine2022♡

ご主人様、お嬢様こんにちは♡


本店のあゆです:ribbon:


今日は

本店バレンタインイベントですよ〜✧‧˚


おかゆちゃん

半周年とお誕生日おめでとう໒꒱‪


みんなでお祝いしよう(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


今日雪が降るみたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ご入国なさる方は

気をつけていらっしゃってくださいね(*ᴗ͈ ᴗ͈)


ハッピーホワイトバレンタイン♡*゜


今日の本店めいどちゃんたちは

デート風私服でお給仕しちゃいます໒꒱‪


みんなのデート服楽しみすぎる〜!


今回もかわいいグッズいっぱいなので

ぜひゲットしてください٩(⑅•ᴗ•⑅)۶


特にみんなのデコチェキのクオリティが

本当にすごかったのでおすすめっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


あゆなんだか今日はとっても

KAWAII FESTIVALが踊りたい気分(ˊ˘ˋ*)


なんでかは入国してお話しよ〜っ⸜ ♡ ⸝


閉国後21時からは

イベントアフタートークバーチャル

があります٩(⑅•ᴗ•⑅)۶


みんなでバレンタインデート♡


入国後に参加するのももちろんおすすめですし


入国できないよ(˘•̥ω•̥˘)って方はぜひ!!

バーチャルで盛り上がりーみんしましょう✧‧˚


そして!2/14までは

本店バレンタインウィークです♡*゜


この期間は

いつも本店を応援してくださっている

ご主人様やお嬢様たちに伝えたい

たくさんの感謝の気持ちを


ご予約や行きます宣言でのご入国で

めいどちゃんからのプレゼントにして

伝えちゃいます✧‧˚


イベント、バレンタインウィークへのご入国

お待ちしてます໒꒱‪


*⑅︎୨୧┈︎┈︎バーチャル┈︎┈︎୨୧⑅︎*


♡2/11 12:20 12:40♡


おためしバーチャル♡


あゆとのバーチャル

おためししてみませんか?


♡2/12 21:00♡


あゆの初パジャマパーティ♡


一緒にパジャマパーティがしたいにゃん♡

はじめてドキドキ(*ᴗ͈ ᴗ͈)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


かずほしさん

最近おつきも割といるので

いつでも待ってるにゃんです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

ありがとうございます໒꒱‪がんばるぞー✧‧˚


れんくん

え〜あゆもしたい!バーチャルしよ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡

お話したいこといっぱいあるっ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

課題おつにゃん✧‧˚えらい( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ナデナデ

来てくれるんだもん待ってるよ〜(♡˘˘)*

ほんと!あゆも仲良くなれてうれしい໒꒱‪

ぎゃーしてましたごめんにゃん( ˊᵕˋ ;)笑

もちろん読むよ!?うれしいもん!!!!

いつもたくさんありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

今日もお給仕全力ぜんかいだにゃん♡


なごみつさん

実は!なんと!YouTubeありますよ✧‧˚

バーチャルめいどりーみんで検索すると

バーチャル紹介&体験動画が見れますので

ぜひそちらを見てみてください(っ ॑ᵕ ॑c)


鈴蘭男子高等学校さん

うれしい!待ってるにゃんです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

ぜひいっぱい集めてください໒꒱‪チェキかな?

こよみちゃんもみくるちゃんもかわいい♡*゜

お仕事がんばってくださいっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


ニノぴよさん

あの日はチームデコぴよだったね(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

いつもマスクとか小物までおしゃれですごい໒꒱‪

グッズお迎えしてもらえるのってうれしいし

あゆも撮影行くのがすっごく楽しみ‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬

わ〜それは照れる(〃´-`〃)本当にありがとう♡

初バーチャルのドキドキ感楽しい笑(ˊᗜˋ*)♡


はっぴーさん

わがままおねだり担当も兼任?笑(ˊᗜˋ*)♡

いつも本当にありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

おかげでとってもHappy˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

本店みんなおねだり上手なのよね(*´༥`*)


けーちゃんさん

おつかれサマー!タオル振り回したい笑

ぎゃ!ダッシュしちゃった恥ずかしい(ˊᗜˋ*)

お写真本当にありがとうございました(*ᴗ͈ ᴗ͈)

うれしい♡今週も待ってるにゃん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

なんかずっと最強なんですよねわかります໒꒱‪


やすさん

みんなに褒めてもらえてあゆは

わかりやすく調子に乗ってます笑(ˊᗜˋ*)♡

イベント待ってますね〜˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

バレンタインウィークもぜひっ໒꒱‪

雪降るみたいなので気をつけて来てください!


ゆーめろさん

たくさんありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

もう最後まですーっごく楽しかったし

またお会いできてうれしかったです໒꒱‪

優しい気持ちいっぱい届きました(*ᴗ͈ ᴗ͈)♡

あゆのありがとうの気持ちも届け〜.。o(♡)

やった〜!待ってるめろっ(*´ ˘ `*)♡


なるくんさん

本当にありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

たくさんの愛のこもったサプライズ

とっても素敵だったなぁ♡*゜

みんなの盛り上げも最高でした˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

そう言って貰えてうれしい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

私たちもすごーく楽しかったです✧‧˚

次はちゃんとお魚あゆ釣られます笑(ˊᗜˋ*)


コメントありがとうございます໒꒱‪


ご入国お待ちしてます(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!