ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
お知らせたくさんなのっ!へのコメント

やす

こんばんは

研修服イベント本当楽しみだよ!イベント当日は入国出来るように仕事調整してみるから✨イベント当日に入国してあゆちゃんの研修服タベ買いたいと本気で思っているよ!俺は研修服が1番好きだからね(笑)明日のバーチャルは一周年直前だから1年を振り返りながら楽しく話ししようね!それじゃあまたね!

ゆーめろ

もう3月か…。

出会ってからほぼ3ヶ月やん!早いもんやな!
あゆちゃんのコスプレいつなんだ…。行きたい…。

でこだしまじで可愛かった!好きなんやけど!!
僕がでこだし好きなの知っとったんかな?( ´∀`)

こちらこそありがと!楽しかったー!
最後にサプライズ…??
ちゃんと帰ってた!心配してくれとったん??(´TωT`)
僕もバーチャルしたいからまた買うな!
ほんまに?お祝いしてもらうつもりで今から楽しみにしとこ( 〃▽〃)

ニノぴよ

もう匂いが春。。。

しまうのもしんどそう笑
わちゃわちゃしそう。。笑


めちゃくちゃ願い叶えてこദി^._.^)

ほんとラッキーだった◎
今後ならないようにしないと笑


心地良すぎてついうたた寝しゃうよね。。(´-`)


ぴよといえばは嬉しい( ᷇࿀ ᷆ )

お茶爆お礼画像ありがとねーっ!!
メッセが最高すぎて꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


衣装かわよ(*´∀`)
イベント楽しみすぎる❄︎

鈴蘭男子高等学校

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)
こよみちゃん○○○が気になるってよ…!まぁ太○○のことなんだけどね…!
あゆちゃんは分かったかな?
俺は今日浅草で日勤作業だからね!
明日は十条だよ!
明後日はまた休みだよ!
明々後日は…梅島と八丁堀だよ(*´ω`*)
俺は昨日休みやったからYou Tube見てたよ!
そしたら秋葉原に昆虫専用自動販売機あるみたいだね(´ε` )
いつか買いたいよ!
そして食べるよ(コオロギが一番うまいらしい…!)

シロー

初コメントですが、よろしくお願いします

こんばんは
ホワイトデーウィークは入国が難しいですが、アイドルイベント楽しみにしてます

まさあき

今日猫耳デーだったらしくもなが黒猫だったらしい
お茶爆入れられたからよかった!!
本店配信しか最近見てないし、配信をいつも待ってる自分がいる…
駅前より本店入国が多い笑
4月は行かないって決めたのにeggで全員集合するみたいだし都合がな〜笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る