ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう お知らせたくさんなのっ!

お知らせたくさんなのっ!

ご主人様、お嬢様こんばんは⋆.*☽:゚


本店のあゆです:ribbon:


卒業式の季節ですね✧‧˚


卒業生のみなさんおめでとうございます໒꒱‪


3月ってちょっと寂しいけど

なんか素敵な季節ですよね、語彙力


今日はいづくんがお給仕してたみたいです!


えーんあゆも会いたかった悔しい〜߹ㅁ߹)


というのも

今日から本店はホワイトデーウィーク✧‧˚


いつも本店を応援してくれるみなさんに

感謝の気持ちを伝えたい!!

を形にしてもらいました〜٩(⑅•ᴗ•⑅)۶


この期間はご予約してのご入国で

めいどちゃんからささやかな愛を

プレゼントします⸜ ♡ ⸝


14日までにご入国予定があるご主人様お嬢様

ぜひぜひご予約してご入国くださいっ✧‧˚


めいどちゃんがホワイトデーにちなんだ

コスプレをしちゃいます(๑•̀ •́)و✧


ぜひ見に来てくださいねっ!


実はホワイトデーウィーク中に


9日いづなちゃん1周年

13日あゆ1周年


があるんです…


よかったら会いたい気持ちなの໒꒱‪


待っててもいい…?



ちなみに16日の行きます宣言は

ばっちりですか?✧‧˚


じゃない方はぜひしてみてくださいっ♡*゜


あとあと!

3/12にプレゼントローズが

届いちゃうらしいです✧‧˚


届いたらご入国やバーチャルで

お礼させて欲しいにゃんです໒꒱‪


タペもゲットできるので

チェックしてみてくださいっ♡*゜


ローズタペストリー♡


きのうもたくさんのご入国

ありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


いづなちゃんライブ150曲チャレンジ

うれれちゃんシャンパン50本チャレンジ


の応援たくさんで

ライブ&ぽん祭りうれしかったです♡*゜


あゆも今日はおでこ全開で

応援の気合い入れてきました〜٩(ˊᗜˋ*)و


ぜひぜひ2人の応援

これからもよろしくにゃんです໒꒱‪


なんと!

4月1周年組のイベント情報が

見れるようになったんです✧‧˚


4/6!


衣装は研修服です໒꒱‪

1年ぶりーみんでドキドキ♡*゜


グッズもうゲットできるので

ぜひチェックしてくださいっ(*ˊᗜˋ*)ノ


要チェック!!


あゆの3月前半最後のバーチャルが

3/12 11:30からあります


あゆとお話しませんか?♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


まさぴよさん

うれしそうにあゆに報告してきてくれました♡

初めてのタペー!ってかわいかった♡*゜

えええほんとですかー!うれしい(⑅•͈૦•͈⑅)✧‧˚

わぁ楽しみに待っちゃうにゃん*.(*´͈ ˘ `͈*).*

サムライなかなか大荷物ですもんね( ˊᵕˋ ;)


鈴蘭さん

おー!こっこちゃんと!それは素敵です✧‧˚

きっと最高にいいチェキになりましたね໒꒱‪

ぜひこよみちゃんとも撮ってにゃん˙♡*゜


ニノぴよさん

しまう時も大変なあゆんちの恒例行事笑

わ!じゃあどんどんやっちゃお〜˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

え〜なにそれラッキーすぎじゃん✧‧˚

そうもう本当にねむねむしちゃうよね( ˊᵕˋ ;)

わかるあゆもだよ笑(ˊᗜˋ*)ぴよといえばだもん!


なるくん

寂しすぎておとといご飯食べ行きました( ˊᵕˋ ;)

うん本店で待ってるいつでも笑(ˊᗜˋ*)♡

めろめろゆーめろさんでした˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

いづなの動画もばっちり撮ったよ✧‧˚

TikTok載せて貰えたらいいなぁ〜.。o(♡)


ゆーめろさん

怒らん!いつも頑張ってて素敵です✧‧˚

きのうもたくさんありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

最後にサプライズもびっくりしためろ…

無事帰れたかなぁ大丈夫でしたか(˘•̥ω•̥˘)?

メモのお話もお礼もちゃんとしたいから

めろちゃるしたいの気持ちめろなの(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

お誕生日はあゆにもお祝いさせてね?.。o(♡)


やすさん

物販ゲットありがとうございます✧‧

研修服のグッズって本当に激レアなので

ぜひみんなのゲットしちゃってください໒꒱

そう実は‪バーチャル登場なんです٩(ˊᗜˋ*)و

お仕事がんばりーみんです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


キヨタンさん

きのうもたくさんありがとうございました✧‧˚

チャレンジ応援するよ!って言ってくれて

あゆまで本当にうれしかったです(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°

ちゃんと帰れましたか?渋谷行けたかなぁ…

また本店にも遊びに来てくださいねっ♡*゜


おやすみ〜(♡˘˘)*

いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!