ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 大好きないづなのお祝いパーティ♡

大好きないづなのお祝いパーティ♡

ご主人様、お嬢様こんばんは⋆.*☽:゚


本店のあゆです:ribbon:


明日でいづなちゃん1周年ー✧*.


本当におめでとう(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡


あゆはおひさまからラストまで

たーくさんお祝いします*.(*´͈ ˘ `͈*).*


みなさん明日は

一緒にいっぱいお祝いしましょうねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


あゆはいづなちゃんとは

ほぼ同じタイミングで正制服にも

キラキラリボンにもレベルアップして

一緒にQSCSeggにもなって‪


いづなちゃんと一緒って思ったら

なんか無敵な気持ちだったんだぁ✧*.


みんなのアイドルみんなのスターになって

キラキラ輝くかっこよすぎる同期がいて

誇らしすぎる!!


あゆも頑張らなきゃってなります!


1年間本当にがんばってました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

一緒にお給仕してすごく伝わるの!


え、なんか上からでごめんだけど


そして今月いづなちゃんは

リーダーチャレンジ中です!


もっともっとがんばってます!!


ぜひ一緒に応援してください✧‧˚


1年間本当にありがとう♡*゜


2年目のいづなちゃんも大好きです


いづくんも大好きです



*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


まさぴよさん

もなちゃん黒猫がスタンダードらしいよ໒꒱‪

絶対似合うしかわいいよね〜·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·

ほんとー!いっぱい見ていっぱい来てっ✧‧˚

それは入国するしかですよ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡*゜


シローさん

わー!コメントありがとうございます໒꒱‪

一緒にイベント盛り上がりーみんしたい✧‧˚

ラブライブの曲もがんばって覚える(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

会えるの楽しみに待ってるにゃんです♡*゜


鈴蘭さん

お仕事がんばりーみんです〜˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

わ〜!YouTub見てたんですね〜✧‧˚

お休みゆっくりできたみたいでよかったです໒꒱‪

そうなの!?びっくりだにゃん!

あゆはまだ食べたことないから未知…


ニノぴよさん

匂いが春わかるもう春なの〜早いよぉ(*´༥`*)

ねえならないようにできるものなの笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

そのぴよについて聞きたいことがあるので

今度会ったら聞かせてくださいっ!笑

気持ちを込めて書いたからうれしいぴよ♡*゜


ゆーめろさん

わぉ!3ヶ月と思えないくらいの濃さです໒꒱‪

あゆいつにしようかなぁ〜見て欲しいめろ…

うれしい♡でこめろいっぱいしちゃお‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬♡

あ〜覚えてない!あゆは覚えてます( •́ㅿ•̀ )

まじめろちゃる楽しみに待ってるめろ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧


やすさん

研修服はなかなかにレアなので

タペはぜひゲットをおすすめします໒꒱‪

シンプルなメイド服もかわいいですよね✧‧˚

1周年がそろそろでドキドキ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

バーチャル楽しみにしてますね〜(*ˊᗜˋ*)ノ


コメントありがとうございます໒꒱‪


おやすみなさいこんっ!

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!