ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

冬と春の間♡

ご主人様、お嬢様こんばんは⋆.*☽:゚


本店のあゆです:ribbon:


きのうはいづなちゃん1周年でした✧‧˚


一緒にお祝いさせてくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


今日もいづなライブいっぱいで

あゆもうれしかったです.。o(♡)


今日は15時から

みるきーちゃんのキラキラリボン授与式

があります!!


みんなでお祝いしましょう〜(*ˊᗜˋ*)ノ


大好きな冬が終わりそうでちょっと寂しい…


そんなことを思っていたら

春メニューがやって来ました(♡˘˘)*



えび大好きだからうれしいなぁ(⑅•͈૦•͈⑅)


そして

名古屋の2店目!

大須赤門通り店オープンの記念メニューも

16日にリリースされます✧‧˚



ぜひいっぱい食べに来てください!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎バーチャル┈︎┈︎୨୧⑅︎*


3/12 11:30


お時間のあるご主人様お嬢様

一緒にお話しませんか?


あゆとお試しバーチャル♡



おみくじを引くわたし


何吉だったでしょう〜!


今日はおひさまでご入国待ってるにゃん໒꒱‪

いいね 20

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!