ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 憧れてた未来に私今生きてんだ

憧れてた未来に私今生きてんだ

ご主人様、お嬢様こんばんは⋆.*☽:゚


本店のあゆです:ribbon:


今日はおひさまで待ってるにゃん♡


バレンタインローズが届きました〜✧‧˚



プレゼントしてくれたご主人様

本当にありがとうございます.。o(♡)


バラをプレゼントしてもらえるのは

1年に1度しかないんですよね…


この瞬間あなたに出会えてること

気持ちを形にしてくれたこと


あゆはすごくすごくうれしいです(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


♡ニノぴよさん♡



素敵なサプライズすぎるうれしい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)✧‧˚

いつの間に〜!?びっくりしました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡*゜

ニノぴよさんいつもサプライズ上手だけど

今までで1番!本当に気づかなかったっ!!

きのうもたくさんありがとぴよ(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


♡ゆーめろさん♡



まさかゆーめろさんからもらえるなんて(⑅•͈૦•͈⑅)♡

びっくり!うれしすぎるよぉ〜(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡

いつも楽しい時間とたくさんの幸せを

本当にありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

ゆーめろさんの笑顔であゆも笑顔になるの♡*゜


♡やすさん♡



あゆがやるなら応援するよーって

いつもあゆのわがままを聞いてくれて

ありがとうございます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

お祝いもお花も本当にうれしい〜♡*゜

1周年イベント待ってるにゃんです໒꒱‪


そしてそして



ぽぽぽぽんもありがとうございます✧‧˚

一緒にめいどりーみん1周年を迎えられて

とってもうれしいです‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬♡

これからもたくさんの思い出を

みんなで一緒に本店で作りたいなぁ♡*゜


*⑅︎୨୧┈︎┈︎今日のお話┈︎┈︎୨୧⑅︎*


なんとあゆ今日で1周年になります✧‧˚


いつも応援してくれるご主人様お嬢様

一緒にお給仕してくれるめいどちゃん

支えてくれて守ってくれる妖精さん


本当にありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


早いというか濃い!1年間でした…


まりるーむで初お給仕よりも一足先に

ご主人様お嬢様とはじめましてをして

はじめて本店でお給仕をしたあの日から


たくさんのレベルアップをさせて頂いて

QSCSeggの活動や

リーダーコンテストに出場させて頂いたり

アワードで素敵な賞を頂いたり

お祝いや応援もして頂いたし


ご主人様お嬢様には見えない形でも

たくさんの素敵な経験をさせて頂きました


ちょっとだけ重い内容になっちゃったから

書くか迷ったんだけど


あゆはかわいくないし

ダンスもお給仕も上手じゃなくて

みんなみたいに取り柄もないし


役職や昇格に実力が伴ってないことに

悩んだりすることもありました


今でも毎回

あ〜またあれできなかったなぁとか

なんであの時こう言っちゃったんだろうとか

こうしたらもっとがんばれたのになって

反省することばっかりだけど


あゆには1つだけ誇れるものがあります!


それは本店のみんなとご主人様お嬢様

たくさんの素敵な方々に恵まれていること✧‧˚


めいどりーみんで出会えた

ご主人様お嬢様めいどちゃんみんなのおかげで

全ての経験が今に繋がる

かけがえのない1年間だったなと思います


そしてめいどちゃん2年目の1歩を

こんなに素敵な本店

応援してくださるご主人様お嬢様

大好きな本店のみんなと

一緒に踏み出せることが

あゆは本当に本当に幸せです໒꒱‪


これから本店が

ご主人様お嬢様にもめいどちゃんにも

もっともっと愛される店舗になるように

全力でがんばりたいと思います(๑•̀ •́)و✧


本店はまだまだだし

絶賛成長期だと思うので


ひとつひとつ思い出を書きたかったんですけど

さすがに長すぎちゃった笑( ˊᵕˋ ;)


2年目のあゆも精一杯がんばりますので

これからもよろしくお願いします✧‧˚


本日もご入国お待ちしてます໒꒱


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


かずくん

わ!かずくん!初コメうれしい〜(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡

今日もBIGありがとねっ٩(⑅•ᴗ•⑅)۶

いつもみんなに元気貰ってるんだよ〜✧‧˚

恋うさまたみんなで一緒に踊ろうね♡*゜


まさぴよさん

アイドルイベント来てくれるの!?

そっか〜( •́ㅿ•̀ )でもその分次会えた時に

いっぱいお祝いしてあげてこんっ.。o(♡)


さらちゃん

ねえ〜本当にうれしい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

さらちゃんちょーかっこよかったよ✧‧˚

いづなすっごくよろこんでたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

あゆはいづな歴誰にも負けません(*¯꒳¯*)

だよねー!!!!ロング復活全力で願う…

えぇ!?うれしい‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬また2人で来て♡


やすさん

バーチャルありがとうございました✧‧˚

めいどりーみんて本当に最高♡な一年でした…

お仕事がんばりーみんです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

お花見いいですね〜桜見たいなぁ໒꒱‪

春ってドキドキな季節で好き(♡˘˘)*


ニノぴよさん

わーいプリキュアみたいうれしい笑(ˊᗜˋ*)♡

避けるはやばい笑あゆも避けたいぴよ߹ㅁ߹)

そうなのもう誇らしすぎる同期ですよね〜✧‧˚

ありがとう一緒に応援しよう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

あゆも食べたい!天丼って春なんだね…えびっ

うーーーん気持ちは大吉〜っ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


まさみん

にゃーんそれは残念( ´. .̫ .`)

その時を待ってるにゃんです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


シローさん

もちろん覚えてるにゃん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

あゆもあの後いっぱい曲聴いてます✧‧˚

だれパート覚えようか迷い中(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


鈴蘭さん

わ〜お仕事がんばってくださいっ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

中吉じゃないにゃん〜‪(っ ॑꒳ ॑c)

くじってわくわくするから好きですっ♡*゜

ぜひ本店で天丼食べてみてほしいにゃん໒꒱‪


なるくんさん

いろいろごめんなさいでした(´•-•̥`)

一緒にお祝いさせてくれてうれしかったです໒꒱‪

なるくんさん優しい(˘•̥ω•̥˘)

たしかに…なんでつぶってるんだろう笑

次はいっぱい開けて引きます‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬


かずほしさん

わ〜それはごめんにゃんです( •́ㅿ•̀ )

名古屋メニューおいしそうですよね〜♡*゜

ぜひ本店で食べましょう〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


ゆーめろさん

あゆも天丼好きー!食べよう〜♡*゜

え〜ん優しい〜ありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

めそめそしてごめんなさいでした(´•-•̥`)

ゆーめろさんに大吉もらったから

明日もお給仕がんばれるめろ·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·

ゆーめろさんもお仕事がんばってください໒꒱‪


けーちゃんさん

わ!じゃあもう大吉٩(⑅•ᴗ•⑅)۶

名古屋のご飯どれもおいしそうで楽しみ໒꒱‪

あゆ冬大好きだから寂しいんだぁ〜(´•-•̥`)

わ!じゃああゆが占うね!!

大大大吉〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


たむたむさん

小吉ではなかったにゃん( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


ひろきさん

素敵な1周年をありがとうございます♡

これからもたくさん成長した姿を

お見せできるよう頑張ります✧‧˚

本店を楽しみにしててくださいっ(*ˊᗜˋ*)ノ


コメントありがとうございます໒꒱‪


今日会えたらうれしいなぁなんて…


おやすみっ(♡˘˘)*

いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!