ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
2年生になりました♡ありがとうへのコメント

シロー

こんばんは

寒い日が続きましたが体調に変わりないですか?

イベントにオーラスで参加したのが本当に楽しかったです
4月のイベントはオーラス難しいですが、また参加していきたいです

さら

2年生になったら友達何人できるの、。?笑

ほんとにあゆちゃん衣装もあゆちゃんも可愛かったしすごい似合っててめっちゃアイドルだった(語彙力)

わぁ!そうだったのね!笑
全然大丈夫よ!笑

お楽しみ会のために5時間ちかく時間つぶしたりしてたし、からぴえぴえだった。。。。

やす

こんばんは

今日はバーチャルありがとう✨久しぶりにマスク無しのかわいいあゆちゃんの笑顔が見れて本当に幸せだったし改めてあゆちゃんの事が大好きなんだって思ったよ!今日バーチャルでした約束はずっと覚えているから目標に向かって頑張ってね!ずっと応援するから✨ちなみにカレー美味しそうだったから夕食はカレーを食べたよ(笑)
それじゃあまたね!

けーちゃん◎けすけ

#2年生!おめでと!

イベント楽しかったよ〜!✌️
改めてたくさんありがとう!
アイドル衣装でうれれちゃんとのユニットも
最強で最高でした!本当のアイドルでした←

2年目も仲良くしてね◎
俺もあの場所が、あの場所のみんなが好きです✌️

#最近の僕の人生のテーマは
#「今しかできない事がもっと今を楽しくするんです」
#気づかせてくれてありがと◎

ゆーめろ

遠回りしてごめんね!

きっと君だ君だ君だー。
ということでゆーめろです!
三連休は全日あゆちゃんと話せて、会えて幸せやった!
ありがとうね(*^^*)

僕はあゆちゃんの王子さまでいられてるでしょうか…。
2年目のあゆちゃんの王子さまでいられるように頑張る(O゚皿゚O)

あとタイトルと出だしみてわかると思うけど
=LOVEむっちゃ良かったよ!頑張ってくれてありがと!
困らせてもてごめんなさいm(._.)m

今日の帰り話したけど、もっとお互いのこと知れたらええな!笑

追伸
僕はあゆちゃんしか見えてません。
にゃんにゃんにゃん回おつかれちゃん!

やす

こんばんは

俺もすごく思い出に残る1周年イベントになったよ✨今度のバーチャルで感想聞かせてね!2年目ももちろん応援するからまた目標を達成出来るようにみんなと協力しあって頑張ってね✨連休あっという間に終わっちゃったね(笑)

ぎょり

1周年おめでとう。

この1年で本店は大きく変わった気がします。
メイドちゃん達の顔ぶれが変わったのもあるけど、
いつ行っても多くのご主人様・お嬢様たちで賑わっているなと感じます。
それもそれぞれが楽しいと思って来ているからだろうし、楽しくさせてくれているのは、メイドちゃん達の頑張りがあるからだと思います。

これからも楽しい本店でありますように。

ニノぴよ

イベントおつぴよ◎

イベントおつかれさま!!!!
改めて1周年おめでとう!!
2年生あゆちゃんも頑張ってね!!
初イベント楽しかったし、ことりちゃん衣装似合ってたし可愛すぎた( ᷇࿀ ᷆ )

喜んでもらえてよかった(*´∀`)

あの日がなければ本店には行ってなかったと思う☺︎


ずっと笑い合っていこう〜〜笑( ´ ▽ ` )


あの曲ディズニー感あるしなんかワクワクしてくる(*´-`)


いやいや期到来は可愛すぎる笑



また逢おうねദി^._.^)



。。一年前ぴよぴよしてたのか(・⊝・)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る