ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 2年生になりました♡ありがとう

2年生になりました♡ありがとう

ご主人様、お嬢様こんばんは⋆.*☽:゚


本店のあゆです:ribbon:


今日もおひさまでお給仕します໒꒱‪


めちゃめちゃ遅くなりました

ごめんなさい(.› ‹.)՞՞՞


いづなろいみあゆ1周年

アイドルイベントへのご入国

ありがとうございました✧‧˚


3人で1周年を迎えられてうれしいなぁ໒꒱‪


お祝いすーっごくうれしかったです♡*゜



素敵なお花やティアラまで✧‧˚


♡やすさん♡



お姫様にしてくれてありがとう✧‧˚

1年間いろんな形でたくさん応援してくれて

すごくうれしかったです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

2年目もいつも大きな目標を持って

もっともっとがんばりたいと思います໒꒱‪

これからもよろしくお願いしますฅ(*´꒳`*ฅ


♡ぎょりさん♡



素敵なお花ありがとうございます♡*゜

わーんうれしすぎる〜٩(⑅•ᴗ•⑅)۶

あゆにとってはじめてのプレート

本当にうれしかったの今でも覚えてます✧‧˚

1年間優しく見守ってくれて

わがままもいっぱい聞いてくれてありがとう໒꒱‪



素敵なプレートもたくさんありがとう♡






お楽しみ会も楽しかったな〜*.(*´͈ ˘ `͈*).*


4/6のイベントも開催予定なので

ぜひ行きます宣言してくださいっ✧‧˚


うれれみるこっこ1周年♡


お祝いって本当に本当にうれしいから

みんなで3人をお祝いして

素敵な1周年にしてあげたいっ!


Tシャツおそろいにしてくれたご主人様お嬢様も

いっぱいでうれしかったです(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


はじめてのイラストグッズだし

いづなちゃんがかわいく描いてくれたから!


一緒にいっぱい着ようね♡*゜


あゆいづバーチャルも

あゆバーチャルも

ありがとうございました(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:° 




早速おそろいにしてくれてうれしい(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


フードとドリンクもごちそうさまでした♡*゜

おいしかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


改めて

特別な日を素敵な日にしてくれて

本当にありがとうございました♡*゜


この1年間はあゆにとって

どの瞬間も全部が宝物です(♡˘˘)*


1年前の本店は

お給仕を始めたばっかりの

ぴよぴよな私たちが

ぴよぴよのままほぼ先頭になっちゃって


どうしていいかわからないし

頭に?をいっぱい浮かべながら

まりる先生にぴよぴよ着いて行って

留学めいどちゃんと研修ちゃんだらけの

ぴよぴよな本店だったんだけど


最近は本店いいねって

言ってもらえることがちょっとずつ増えたり

こんなにたくさんのご主人様お嬢様が

遊びに来てくれたり


まだまだなところもすごくいっぱいあるけど

一緒に成長できたような気がして

とってもうれしいです


これからは

そんな本店を支えて引っ張っていけるような

強くてかっこいいめいどちゃんに

ならなきゃだなぁって思います!


がんばるぞー(*ˊᗜˋ*)ノ


2年生あゆも

よろしくお願いします໒꒱‪


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


けーちゃんさん

たくさんありがとう〜*.(*´͈ ˘ `͈*).*

お待たせしちゃってごめんなさい(> <。)

けーちゃんさん含め優しいみんながいる

本店が大好きなんです〜˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

特別な曲とかうれしすぎるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

#さすがっ!夢がいけないね素敵だもん


ニノぴよさん

初イベントありがとう٩(⑅•ᴗ•⑅)۶

めちゃめちゃびっくりうれしかった♡*゜

あゆもあの日留学でよかったって思うよ໒꒱‪

わー!ずっと笑ってよ〜笑(ˊᗜˋ*)♡

なにそれうれしい!あの曲本当に好き✧‧˚

いやいや期到来しました笑(ˊᗜˋ*)♡


鈴蘭さん

ありがとにゃんです໒꒱‪

ゆっくりお休みなさってください(*ᴗ͈ ᴗ͈)

またお会いできるの楽しみに待ってます♡


ゆーめろさん

イベント来てくれてありがとう(*ᴗ͈ ᴗ͈)♡

ずっとバタバタでごめんなさい(> <。)

あゆもあの衣装かわいくて好きー!!

Tシャツおそろいにしてくれたの

めためたうれしかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

ゆーめろさんも1年間ご主人様でありがとう♡


やすさん

お祝いたくさんたくさん

本当にありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

素敵な1周年イベントにしてくれて

とってもうれしかったです(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°

バーチャルも楽しみに待ってます*.(*´͈ ˘ `͈*).*

お仕事がんばりーみんですฅ(*´꒳`*ฅ


さらちゃん

ありがとう〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

前回のお返事途中で切れてたごめんね(˘•̥ω•̥˘)

お楽しみ会遅れちゃったのもごめんよ(> <。)

わーいくもー!ショートはいづくん同盟だね笑


シローさん

イベントオーラスありがとう〜(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡

とってもうれしかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

あゆは大丈夫でしたありがとにゃん໒꒱‪

シローさんは大丈夫でしたか?


コメントありがとうございます໒꒱‪


今日待ってるにゃんね(*´༥`*)

いいね 30

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!