ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
こっこちゃん1周年♡へのコメント

なるくん

コメント

おさぼりマンです!ごめんなさい!笑


チアガール衣装だーーー!!!\(^o^)/


もしかしてEgg発表会に行けばみんなに応援してもらえるのかーい??


いづなさんの写真はどんな感じなんだろうか、、今から楽しみである。


また遊びに行きます!

にーやん

こっこちゃん

おめでとうですね。
なんか不思議なキャストさんだよね。
本店ていうことでイメージ真面目なキャストさん多いし僕自身おかたいイメージ強くて。ツイキャスであゆちゃんみたいときは真面目なイメージだったけどこっこちゃんみたら(笑)
でもね、こっこちゃんのキャラとあゆちゃんのキャラとかすごいいい感じであわさってほんとうにバランスのとれてるなあておもう。
まあ、お店みてておもうけど本当にみんな素敵なキャラが上手いこと融合してるよね
いつもたのしませてもらってます

やす

こんばんは

チアガールのあゆちゃん超カワイイ✨17日のegg発表会行けるの楽しみにしているよ!これから俺は頑張らなければならない事がたくさんあるから17日あゆちゃんのチアガールのタベ頼むか検討中だよ!たぶん頼むと思うけどね(笑)それだけ大好きなあゆちゃんに応援してもらいたいって事かな!それじゃあまたね!

ゆーめろ

嬉しすぎて(。・ω・。)

そうそう、エビクラシーのアルバムを持ってたことを
思い出しました!
どうもゆーめろです!

egg行きたいなー、絶対激あつやん!!
超行きたいー!!

泣いてもいいんだよ?受け止めてあげるよ?笑

Goはあゆちゃんが告知してたから入るしか!!
色々教えてくれて手伝ってくれてありがとう(*^^*)

後半いっぱいあったら買っちゃうんだからー!!

嬉しい、良い歌詞だ。

昼休憩終わるからこの辺で!

ニノぴよ

あっという間に過ぎ去った土曜日

頑張ってほしいの気持ち◎
コースターもみるきーちゃん引けたのは強運ദി^._.^)

大丈夫だよ〜☺︎
気にしないでおくれ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


久しぶりだし、まさかのデコ出しも理由もおそろは嬉しすぎた笑


なんかかっくいいよね(*´∀`*)
響きがいい。。


こっこ周年おめでたい( ˙◊˙ )

#ひよこ同盟

鈴蘭男子高等学校

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)
あゆちゃんもし挑戦したら感想聞かせてよ!
でももしかしたらいけるんじゃないの?
でも赤ちゃんにはキツイかな?
俺は大人ってことかな?
本店では誰なのかな?新人戦は…!
駅前ではあめいちゃんで中央ではややちゃんで…アイドル通り店ではりんねちゃんだよ(*´ω`*)
知りたいなぁ~!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る