ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう こっこちゃん1周年♡

こっこちゃん1周年♡

ご主人様、お嬢様こんばんは⋆.*☽:゚


本店のあゆです:ribbon:


今日は!

こっこちゃん1周年当日〜!!



わーいおめでたーいっ✧‧˚


こっこちゃんて本当に優しくて


あゆ言い間違いとか聞き間違いとかを

すごくよくするんですけど笑


こっこちゃんいつも

わかる難しいよね〜

って言ってフォローしてくれたり


みんなががんばった時には

誰よりも1番喜んで褒めてくれて


悔しい時は

しょうがない次々!って1番励ましてくれて


本店が明るいのは

こっこちゃんのおかげなのかも?

ってたまに思います‪(っ ॑꒳ ॑c)


そんなこっこちゃんを

みんなでいっぱいお祝いしたいので

今日は本店に集合お願いします(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)♡


あゆはオーラスでお給仕໒꒱‪‪


こっこちゃんのお祝いから

萌え萌えからハイパーまで

ぜーんぶよくばっちゃうぞ〜٩(⑅•ᴗ•⑅)۶


ご入国お待ちしてます♡*゜


新人戦が始まってから

たくさんのご主人様お嬢様が

新人戦ドリンク飲んでくれてて

うれしみるき〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


みなさんありがとにゃんです⸜ ♡ ⸝


本店のめいどちゃんもみんな飲んでて

愛を感じる(♡˘˘)*


ご主人様お嬢様は今日何しましたか〜?


あゆはegg発表会の撮影をしたよっ✧‧˚



チアガールになって

ご主人様お嬢様のことを応援しちゃいます໒꒱‪


4/17のQSCSegg発表会


新しくなったHeaven's Gate店に

ぜひ遊びに来てくださいっ٩(ˊᗜˋ*)و


eggちゃん集合発表会♡


今からデコチェキかきかきします໒꒱‪


がんばっておえかきするので

ゲットしてくれたらうれしいです(*ᴗ͈ ᴗ͈)♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


さらちゃん

なんであやまるの!いつもあゆにも

コメントくれてありがとうの気持ちっ*.(*´͈ ˘ `͈*).*

わぁ〜ごめん2回もありがとう(´×ω×`)♡

もえかわしっかり行ってたよ笑(ˊᗜˋ*)♡

わ!会えるの楽しみに待ってるね〜♡*゜

ウルフづなかっこよすぎてさすがに好き…


たむたむさん

おはよにゃん✧‧˚

本店にもまた遊びに来てください〜(* ॑꒳ ॑* )


鈴蘭さん

えぇぇたしかに…やめとこうかなぁ笑(ˊᗜˋ*)

わ〜激辛はむりだからすごい(.› ‹.)՞՞՞

赤ちゃんは絶対にだめです!笑

もし挑戦したら感想言いますね〜✧‧˚


ニノぴよさん

たくさん新人戦ドリンク飲んでくれて

ありがとぴよだようれしい〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

いろいろお待たせしてごめんね(> <。)

ひさしぶりに会えてうれしかったぴよっ♡*゜

マブってなんかかっこいいよね(*¯꒳¯*)


やすさん

やすさんも新人戦ドリンク飲んで

いっぱい応援してください〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ついにー!ありがとうございます✧‧˚

やった〜٩(ˊᗜˋ*)وこれからはもっともっと

たくさん盛り上がりーみんできますねっ✧‧˚


ゆーめろさん

歌詞見ただけでうるうるしちゃう…

いろいろうれしすぎて泣いてる(˘•̥ω•̥˘)

GOも入ってくれてありがとめろ♡

えーん後半いっぱいあるといいなぁ(´•-•̥`)。。。

どんな時でも私は君の味方だよ

思春期真っ最中涙は勲章〜✧‧˚


かずくん

あれ本当に怖いよ2人で乗って来て!!

トラドリありがとう〜!うれしかった♡*゜

恋うさじゃなくてちょっと緊張したけど笑

やーん最近褒めてくれてうれしい(〃´-`〃)♡

えぇぇリトルなの!?ごめんそれは(´×ω×`)


コメントありがとうございます໒꒱‪


今日は本店に集合だよっ!

ご入国お待ちしてます(♡˘˘)*


おやすみ໒꒱‪

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!