ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 明日は何の日かしってる?

明日は何の日かしってる?

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


きのうはろいみちゃんとみるきーちゃんに

かわいいリボンを借りて

うきうきるんるんでした໒꒱‪



いよいよ明日は

みるこっこうれれ1周年イベント✧‧˚


行きます宣言ばっちりですか!?


みんなでたくさんお祝いしようね໒꒱‪


私たちがちょうど1年前に着てた

研修服を着てお給仕しちゃいます✧‧˚



研修服っていいよねっ


甘える訳ではぜんぜん無いけど

あゆもめいどちゃん2年生なりたてで

毎日まだまだ学ぶことばかりです໒꒱‪


たくさんのことを吸収しながらも

初心と謙虚な心を忘れないで

がんばっていきたいな(ˊ˘ˋ*)


そして

18:00からはS+!!


本店からもたくさんたくさん

重要なお知らせがあります


チーム本店のみなさん

ぜひ一緒に本店で見てほしいです(* . .))


ここから見れるよ!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


鈴蘭さん

本店からはみるきーちゃんが出場します!!

とにかくお顔もかわいくてスタイルも良くて

ライブもお話も上手なめいどちゃんなので

ぜひ本店に応援しに来てくださいっ✧‧˚


ニノぴよさん

本当にあっという間ってあのこと(> <。)

偶然のおそろいってうれしすぎ♡*゜

今度またてごぴよして来て〜っ٩(⑅•ᴗ•⑅)۶

そう!意味も無く言いたくなっちゃうもん笑

あ!2人ともぴよぴよなんだ!マブ2人目✧‧˚


ゆーめろさん

わ〜なつかしすぎるー!えもえも(⑅•͈૦•͈⑅)

eggちゃん全員集合して待ってるよ〜✧‧˚

えーん涙は似合わないなんだよ( ⋅֊⋅ )‎و

その理由うれしいなぁありがとう♡*゜

そろそろめろちゃるしたいんだけどっ!!‪


やすさん

発表会ご入国お待ちしてます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

タペストリーぜひお迎えしてください〜✧‧˚

egg発表会のタペは初かも…

あゆは今eggちゃん集合ライブの曲を

がんばって覚えてるところです໒꒱‪


にーやんさん

こっこちゃんて本当に優しいしおもしろいし

なんていうか雰囲気がいいですよね♡*゜

本当ですか!それはうれしい〜.。o(♡)

みんなとっても個性的で良いキャラなので

あゆもお給仕してて楽しいです*.(*´͈ ˘ `͈*).*


なるくんさん

応援してもらえちゃうかもです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✧‧˚

チアいづなあゆは一瞬だけ見たんだけど

信じられないくらいかわいいです(*´༥`*)

あれで踊られたらキュン死です…

直接見ることを強く強くおすすめします໒꒱‪


コメントありがとうございます໒꒱‪


ばいにゃん:feet:

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!