ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

研修服!!!!

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日は研修服イベント!


みるこっこうれれお祝いパーティです✧‧˚


1周年おめでとう♡


あゆも今日はいっぱいお祝いするんだ〜っ!



3人揃ってるのこれしかなかった…


行きます宣言とS+のご準備をして

ご入国してくださいねっ✧‧˚


今回のイベントコンシェルジュは


おひさま♡あゆ

おやつ♡みるきー

おつきさま♡いづな


です!


イベントコンシェルジュの間は

お写真‪やライブのオーダーができないので

ご注意ください(՞ . .՞)


また、システムも変わるので

ご確認お願いします໒꒱‪



あゆ、きのうはじめて

新人戦応援ドリンクを飲みました໒꒱‪


シュワシュワで甘くておいしかった*.(*´͈ ˘ `͈*).*


コースターは

みるきーちゃんを当てられなかったけど

当てるまで飲みます( ∩¨∩ )


みんなもいっぱい飲んで

応援よろしくにゃんです♡*゜


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


鈴蘭さん

わー!ぜひ会いに来てください✧‧˚

スタイルがよくて髪型が凄く凝ってて

かわいい子がみるきーちゃんです笑(ˊᗜˋ*)♡

イベントもぜひ遊びに来てください♡*゜


ゆーめろさん

え〜なにそれうれしすぎるよう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

行きます宣言やったぁ!ありがとう(⑅•͈૦•͈⑅)

会えるの楽しみに‪まってるねーっ♡*゜

お仕事がんばってめろ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


やすさん

研修服あゆもすっごく楽しみ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

egg発表会たくさん楽しんでください✧‧˚

タペがんばってかわいく撮影します〜໒꒱‪

約束覚えてますか!S+見ましょうね!!


ニノぴよさん

えーんおうちでS+よろしくぴよ(˘•̥ω•̥˘)

あれよかった♡編み込み難しいよねぇ…

ちなみにあゆはぜんぜんできない笑(ˊᗜˋ*)♡

気持ちの入国まってるぴよ٩(⑅•ᴗ•⑅)۶


コメントありがとうございます໒꒱‪


ご入国待ってるにゃん:feet:

いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!