ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
研修服!!!!へのコメント

やす

こんばんは

昨日はありがとう!久しぶりの研修服超かわいかったよ✨そしてレジェンド昇格本当におめでとう!これからもずっと応援しているからね!約束は無事に果たせたよ

さら

好きになっちゃうナ

あゆちゃん!!
レジェンドおめでとぉー!!!!
すごすぎるよ!!!
ドリームの間にチェキ撮りに行かないと。!!!笑
レジェンドドリーム楽しみだなぁ。。
絶対かっこいいよ!!
レジェンド着てるあゆちゃんとか泣いちゃうかも。笑

いづなもリーダーになったね!!!
昇格同時発表で幸せだった!!!!
嬉しすぎる!!
雨の日ドリーム楽しみだね!!
あゆいづのユニチェキ撮りたい!!
さら、あゆみるきーのチェキは持ってるけどあゆちゃんのソロとかツーショチェキ持ってない。。なんで怒(自分のせい)

あゆちゃんの研修服似合ってるけど1人だけ風格があって絶対研修じゃないこの子笑笑笑笑笑笑笑笑ってなった笑笑笑笑
可愛かったよ!!笑

あゆちゃん大好きよ!!!今日もかわいい!!!とっても!!!

はっぴー

改めて❗

あゆレジェンド最高

ゆーめろ

大切な夢見失わずに行けるようにYELLをいま

おめでとうとか伝えたいことはいっぱいあるけど
文章じゃ長くなるから控えとく笑
今日もありがとう、会えて嬉しかったよ(。・ω・。)

んー、なんか今日はうまく言葉にできんけど
これからも仲良くしてくれたら嬉しいし
わがままでもなんでも言ってほしいなーって思う。

あと凹んでいじけてる時にかけてくれた言葉が嬉しくて泣きそうになったのは内緒にしとく。
もうちょいでナーバスゆーめろ完全体になるところやった(*^^*)

あかんわ、文章がまとまらへん笑

じゃ!今日はこの辺で!!

改めておめでとうとありがとうとYELLを!

ニノぴよ

おつぴよ〜◎

おうちでスタンバっておきます(・⊝・)

ありがとう☺︎嬉しみ( ᷇࿀ ᷆ )
難しいよね!!イベントの前日練習したんよ。。

あゆちゃんツインテのイメージ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
三つ編みとか似合いそうだけど☺︎


魂は本店に行きましたദി^._.^)


イベント楽しんでね(ˊᗜˋ*)

鈴蘭男子高等学校

あゆちゃんこんにちは(*´ω`*)

あゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
まぁイベント行かれそうやったら行くよ(*´ω`*)
けどやっぱり…仕事が優先だからね!
俺は明日も休みだからね!
てか今日と明日休みだよ(*´ω`*)
凝ってて?
それがみるきーちゃんなんだね(´ε` )

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る