ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
明日は何の日かしってる?へのコメント

ニノぴよ

イベント参戦しながらS+見たい人生でした

体感的には1時間くらいしかいなかったのではの気持ち(´ー`)

偶然っていうのが嬉しい◎

てごぴよ練習してもっとちゃんとできるようにするദി^._.^)
あの髪型結構評判良くて嬉しかった꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


ニュアンスかっくいいのはとりあえず言っちゃうよね笑(´•ᴗ•ก)՞ ՞

そう!マブぴよなんだよ(・⊝・)


見覚えあると思ったらろいみちゃんのリボンだったのか( ᷇࿀ ᷆ )

イベントは気持ちだけ入国しに行きます笑

やす

こんばんは

明日は1年振りのあゆちゃんの研修服見られるのすごい楽しみにしているね✨egg発表会は本当初めて行くから今からとても楽しみにしているね!タベはお迎えするから超絶可愛く撮ってね(笑)それじゃあ明日会えるの楽しみにしているね!

鈴蘭男子高等学校

あゆちゃんこんにちは(*´ω`*)

あゆちゃんこんにちは(*´ω`*)
旧制服のイベントあるんだね!
俺も行きたいなぁ〜(それっていつ?)
もう終わったのかな?これから?
でも仕事が優先だからね…!
今日は日勤作業のみになったよ!
本当は夜勤作業だったのになくなったからね!
延期だよ!
てか胸が締めつけられる感じがするよ…痛いよ…!
なんでなのかな?
おかしいなぁ~(まぁ俺三十路だからね!)
でもはまだ走れるよ!

ゆーめろ

初の試み(。・ω・。)

あゆちゃんに会いたい日が続いてます!どうも
ゆーめろです!
ちなみに行きます宣言はち

んとしようと思ってます。覚えてれば笑
だいぶ過ごしやすい季節になってきて
いきやすくなったし明日は
すごく素敵な日になる
きがしてる!!

ちょっとがんばったけど限界でした。
ちゃんと反映されてなかったら日本語下手な人になる笑
もうちょいじょうずにできるように努力します。
ちなみにめろちゃるしたいよ!!

鈴蘭男子高等学校

あゆちゃんこんにちは(*´ω`*)

あゆちゃんこんにちは(*´ω`*)
あゆちゃんも可愛いけどねぇ~\(^o^)/
本店はみるきーちゃんなんだね…(´ε` )
まぁいつかみるきーちゃんに会いたいよ(´ε` )
俺は今日仕事頑張れば明日と明後日休みだからね!
でも電車でGOやらへんと…(30区間)
東京→東京だよ(一周だと思うよ!)
疲れるよ!
目がおかしくなるよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る