ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
私たち!せーのっ!QSCSeggです໒꒱‪へのコメント

やす

こんにちは

昨日はegg発表会楽しかったよ!初めて参加したけどあゆちゃんのチアガール姿超かわいかったしグッツもたくさん買えて良かったよ✨これでしばらくはいろいろな事頑張れるよ!

ゆーめろ

テロテロの二日酔いでした。

テロテロの二日酔いがあゆちゃんの顔見たら二日酔いじゃなくなりました!
どうもゆーめろです。

最近頑張りすぎてないですか?
大丈夫ですか?無理してないか心配してます。
がむしゃらに頑張るだけが全部じゃないよ!!
と大人の余裕があるアドバイスを置いていきます。

今日も可愛いくて天才でありがとう(。・ω・。)
一週間ぶりに会えただけで嬉しくて元気でた~!
二日酔いもぶっとばしてくれるあゆちゃんは
きっと最強です。

ミートワイナリー久しぶりに行きたいなー。
おすすめの料理はなんですか!!

とにかく今日も幸せやったよーん!
ありがとう!おつかれちゃん!

めろチャル楽しみです(*^^*)

ニノぴよ

湿度は天敵。。

雨とかで湿度高いと髪の毛萎えちゃうから嫌だよね( ・᷄・᷅ )
俺猫っ毛だから湿度にすぐやられる。。
まつ毛はわかんないけど꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


ミートワイナリーいいなぁ!!
お肉めちゃくちゃ食べたい☺︎





egg発表会行きてぇ(´•ᴗ•ก)՞ ՞

なるくん

あまてらすさん

あまてらすさん入国してたのかw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る