ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 私たち!せーのっ!QSCSeggです໒꒱‪

私たち!せーのっ!QSCSeggです໒꒱‪

ご主人様、お嬢様おはにゃん໒꒱‪


本店のあゆです:ribbon:


最近あめあめじめじめですね( ´. .̫ .`)


あゆはお外に出た瞬間、

髪はうねりーみん

前髪はしょんぼりーみん

まつ毛は下がりーみんです…


まあお給仕が楽しくて

そんなことすぐに忘れちゃうんですけど(*´༥`*)


今日はQSCSegg発表会ですよっ✧‧˚


集合ライブの曲練習してたら

いつの間にかこんな時間にーっ(⑅•͈૦•͈⑅)


今回もeggメンバーみんな

がんばって新曲やデコチェキ用意したので

ぜひぜひゲットしてくださいね⸜ ♡ ⸝


そして今日はなんと

新人戦予選最終日でもあるんです!!


ご主人様お嬢様は

本店でみるきーちゃんの最後の応援をして

その後へぶんずでegg発表会

盛り上がりーみんしましょう໒꒱‪


新しくなったへぶんずも

eggちゃん全員集合も楽しみすぎ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ご入国待ってるにゃーんっ♡*゜


またまたお祝いありがとうっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



はたご主人様ありがとう໒꒱‪

ぽんもタペもうれしすぎびっくり〜(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡

楽しみに待っててほしいにゃんです♡*゜




きゅるるんさんありがとにゃん✧‧˚

まさかのリーダ昇格お祝いまで(⑅•͈૦•͈⑅)

これからも見守っててくれたらうれしいです໒꒱‪



あまてらすさんありがとにゃんです♡

あゆのお祝いもしてもらえてうれしい໒꒱‪

本店でもハイパーしてください〜っ٩(ˊᗜˋ*)و




じゃーんっ!


きのうねミートワイナリーに行ったの✧‧˚


おいしいお肉いっぱい食べました‪(っ ॑꒳ ॑c)


おいしかった幸せ〜!


本店の誇れるリーダーとたれみみと໒꒱‪


先生ごちそうさまでした(〃´-`〃)♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!