ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️100…記念すべき!!&コメ返!へのコメント

しばっこりー

おめでたい!

100回更新おめでとう!!継続は何とやらだねʕ•ٹ•ʔ
地下アイドルがメインだよ!イコラブとかが好き!坂道も最近はあんまりだけど昔結構好きだったからお話できると思う〜!

ともにゃん★猫ひ◯し

おおっ?忘れられてなかったのか(笑)

ネームプレートはとりあえずあと一人だったから成立させといただけよん♡
たまに入国しても中々会えないから暫定『良いお年を』って事でよろしく!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

けんご

おはよう!

ゆきのちゃんブログ更新100回おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!ネームプレートと白ニーハイ達成したんだね♪撮影楽しかった?可愛く撮れたんだね♪成長してると思うよ♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ヘドバン盛り上がるし楽しいよね♪今覚えてるんだね♪踊るの難しいよね( >Д<;)覚えるか悩んでるんだね( >Д<;)

きょーのすけ

おは´ω`)ノ?

そっか!初コメだったか!\(`•ㅅ•´)ノ笑
こちらこそコメ返ありがとう!
名前の横の絵がハチワレになってる(´∀`)笑
アイドリに行ってたことは内緒だよ…(誰にwww)

俺もちいかわあんまり知らないし、実はそんなに興味もないけどなんか取ってほしそうな顔してたからつい、、、(´∀`)
ウーパールーパーいいでしょ!( b'ω')b
て、、あれ?、、ウーパールーパー見せたっけ?(・ω・`;)笑

りょう

100

記念すべき100目のブログ……
ゆきのポーズから何かあるってことは、お給仕80回か88回達成したってことかな…?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る