ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️100…記念すべき!!&コメ返!

❄️100…記念すべき!!&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


ついに100回目のブログ!100個も雪結晶を降らせたことになりました〜(:asterisk_symbol:゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そんな記念すべき日にネームプレートも達成できて幸せ者ですね:sob::two_hearts:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


100回目の記念すべき今回のブログは!

今月のイベントでもある研修服!!


初心忘るべからずですからね!


ということでゆきのポーズ:snowman2:


撮影はかりんちゃんと行きました!かりんちゃんに沢山撮って貰えたし、かりんちゃんのことをとっても可愛く取れました!これだけは自信がある!!

かりんちゃんの可愛さに期待してて欲しい!!


撮られるよりも撮る方のが向いてるかも!



ちなみに本当の研修だった時のお写真です:camera::sparkles:

今よりメイクも使ってるアプリも違うんですよ〜

髪型は全く変わらないから分かりにくいかも:joy:


そして!正制服にあがりたて!

今と何かしら変わってるといいな〜


この約8ヶ月(?)多分8ヶ月、お給仕回数は少ないけど、たくさんのお嬢様ご主人様に出会えて、ヘブンズの先輩メイドちゃんたちに色々教えて貰って、それこそ今では卒業してしまった先輩メイドちゃんたちから教わったことも今でも思い出しながら少しずつでも成長しているのかなと実感はしています


全然先輩メイドちゃんみたいにはなれないけど、こんな私でも頼ってくれる後輩ちゃんもできたし、留学先での新しい出会いや新たな発見をして、ヘブンズに持ち帰れてたらいいな:blush:


ヘブンズの中では大人しめな方と言われるけど、留学した先では明るいと言われたり、ヘブンズにもよく来てくれてるご主人様とかに会うと「やっぱりヘブンズのメイドだね!」って言われるくらいには、ヘブンズに染まれているのかなって思えてとっても嬉しいです:sparkles:


これからも頑張るぞ〜の気持ちです:muscle:


一緒に正制服になったかりんちゃん:dango:

ブログさんとかダンスとかとっても頑張ってて本当に尊敬です:sparkles:

3月メイドは素晴らしいメイドちゃんが多いから、置いていかれすぎないように頑張ります(:asterisk_symbol:•̀ㅂ•́)و✧


ではでは研修のお話はここまで!

イベントの当日物販楽しみにしててくださいね〜:notes:

今日載せたやつはないと思う〜覚えてないけど:joy:



あ!!そういえば、ネームプレートさんなんだけど、クッキーの方にも入れてくれてる方がいてとっても嬉しいです:cry:

しかも白ニーハイも!


正直私はネームプレート1つあれば嬉しいから、他のメイドちゃんに達成して欲しい気持ちだけど、入れてくれた方を無下にする訳にも行かないので、よければまだポイントありましたらクッキーの方にもお願いしたいです:woman_bowing:


白ニーハイさんでも可能です!

まだ白ニーハイは達成したことがないから、お嬢様ご主人様から貰った白ニーハイでお給仕したい気持ちもあります!


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:hatching_chick:しばっこりーくん:hatching_chick:


:rabbit2:れんれん:rabbit2:


:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


:bear:きょーのすけくん:bear:


:cat:ともにゃん:cat:



:notes:けんごくん:notes:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今回はここまで!


次回はちょっとしたクイズにします!

何をするかは、ゆきのポーズがヒントとなりますね!


ヘブンズマスターならすぐ分かります!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの














いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!