ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️233…思い出はカレンダー

❄️233…思い出はカレンダー

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


最後の曲紹介は欅坂です。やっぱり欅坂46は最高ですよね。「二人セゾン」です。

曲の最後のパートにある「思い出はカレンダー」が好きです


二人セゾン二人セゾン春夏で恋をして

二人セゾン二人セゾン秋冬で去っていく

儚く切ない月日よ忘れないで


ちなみにセゾンは「季節」って意味です:herb:

。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


お待たせしました!!!!ようやく:snowflake:224のお手紙風のやつです!

ゆきの史上1番コメント貰えたブログになっていてとってもびっくりしました!

あんなこと書いたけど、あんまりコメントないかも〜って思ってたのにたくさんの方にコメントして貰えてとてもとても嬉しかったです!!

後これは余談なのですが、ゆきののブログ一覧をちょっと縦読みして欲しい気持ちです:sparkles:こういうのやってみたかった!!粋なことをしてみたゆきの氏です!気づいていた方いるかな〜??


それではお手紙スタート!!


:rabbit:ぴょんちゃん:rabbit:

たくさんお話ししてくれてありがとう:heartpulse:


:sparkles:まこにゃん:sparkles:

お誕生日の時ケーキ本当に嬉しかった!


:sushi:りきくん:sushi:

たくさん逢いに来てくれてありがとう:two_hearts:


:camera:おりんくん:camera:

たくさん物販ゲットしてくれてありがとう:heartbeat:


:v:レイくん:v:

最後泣いてくれてタペも入れてくれて本当にありがとう:two_hearts:


:cat:ともにゃん:cat:

たくさん面白い話できて楽しかった:sparkles:


:beers:あきにゃん:beers:

仲良くなれて本当に嬉しかった:heartpulse:


:hatching_chick:しばっこりーくん:hatching_chick:

会いに来てくれて推してくれてありがとう:sparkles:


:crescent_moon:しょうきくん:crescent_moon:

いつも見守ってくれて、素敵なサプライズもしてくれて本当にありがとう:cry::two_hearts:


:fish:しゅんたくん:fish:

沢山仲良くなれてよかった!なぎちゃんLove:two_hearts:


:pear:なっしーくん:pear:

たくさんお話してくれて楽しかった!!!


:bread:たかしさん:bread:

バーチャルでのお話やプレートもありがとう:notes:


:mouse:みひろさん:mouse:

急激に仲良くなれて嬉しかった!


:fox:べんてぃちゃん:fox:

これからのお給仕頑張ってね:tada:


☆イッセーさん☆

たくさんお話してくれてありがとう!


:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:

ブログを通じて仲良くなれて本当によかった:cherry_blossom:


:tulip:︎ひでにゃん:tulip:

ヘブンズにまで会いに来てくれて本当にありがとう:sparkles:


:notes:けんごくん:notes:

いつもたくさんのコメントありがとう:notes:


コメントできなかった〜って方がいたとしても、ゆきのには届いていますよ〜:two_hearts::two_hearts:

本当に本当にたくさんありがとうございます!!!

約半年以上(7月から!)手書きコメ返をし続けてきて、ゆきのの字が好きとか、マメなところが凄いとかたくさん褒めてくれて本当にありがとうございます!!

私は手書きが普通になりすぎてて、他のメイドちゃんみたいに手書きが特別って感じじゃなくなっちゃったけど、やっぱり特別なことしたくて手紙風にしてしまいました:v:

最後にゆきののサインです

見たことない人の方が多い気がする!あんまり書かないので!!

意外と考えられたサインなんですよ:sparkles:

雪だるまは付属でつけたのでサインではないです!お絵描き!


それでは今日はここまで!

次回がラストブログとなります!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの





いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!