ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️224…コメントして下さい!

❄️224…コメントして下さい!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

アイドル通り店でお給仕しています

ヘブンズゲート店ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.

今回のブログは、みんなにコメントして欲しいなってだけのブログです!!!


卒業した後ももしかしたらラストに1個だけでもブログは書くかなと思います!でもその時にいつものコメ返だけだと味気ないし、短文になりやすいから、このブログにコメントしてくれた方には、最後のブログor最後から2番目くらいのブログで手紙風にして書きたいと思います!!


だから今回のコメントはたった1文字でもなんでも大丈夫です!

とりあえず何かしら送ってくれたら、手紙風にしてお嬢様ご主人様との思い出などを振り返りたいなって考えています!


早めにこれをやりだした理由としては、私はいつもギリギリにコメ返とか書いてしまうから、ゆっくりと綴りたいなって気持ちがあるからです( ˘꒳˘)


最後のブログのコメ返ももしかしたらやるかもですけど、この手紙風のよりかは簡潔な感じになると思います!ようはいつも通り!

このブログにコメ返してくれた方には、いつもよりも濃密なメッセージを書きたいと思います!

たくさんみんなに伝えたいことあるのでよければこのブログにコメントお願いします:woman_bowing:

いいね♡だと誰が押してくれたか見ることができないからコメント限定です!

明日とか昨日上がってるブログに手紙風にそて欲しいって言われても受け付けれません!

このブログだけ!!!何日遅れてしまっても、卒業の前日までにこのブログにコメントして頂ければかきます!!


本当はお話したことがある仲良しなお嬢様ご主人様全員に書きたい気持ちはあるのですが、それだと偏りもでてしまうから、書いて欲しいって方だけにしています〜

自分って仲良しなの〜?って思わずにお話したことがあればみんな仲良しさんなので!!

メイドちゃんからもコメントがきたらいいなとか思ってるこの頃です:two_hearts:


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.

また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの






いいね 5

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!