ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️223…ラスト撮影!&コメ返!

❄️223…ラスト撮影!&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

アイドル通り店でお給仕しています

ヘブンズゲート店ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


この前私にとって最後の撮影してきました〜(:asterisk_symbol:゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すてらちゃんかりんちゃんと共にラスト撮影:sparkles:

3人での撮りあいっこ楽しかった:two_hearts:

撮影の様子チラ見せ|:asterisk_symbol:・ω・)チラッ

異文化交流みたいになってるやつ:joy:

色んな衣装着ての撮影楽しかったヽ(:asterisk_symbol:´∀`)ノ

こちらはすてらちゃんに虚無になってと言われたゆきのです:snowflake:

撮る度に3人とも撮ることも撮られることも慣れてきて、効率がどんどん良くなって言ってたんです:clap::heart_eyes:

基本ゆきのはかりんちゃんを撮って、かりんちゃんがすてらちゃんを撮って、すてらちゃんがゆきのを撮るって感じでした!お着替えの関係でその都度変えていたけど( ˘꒳˘)


どれもとっても可愛いのでゲットしてくれた人はラッキーですね!!

これはすてらちゃん撮ってもらった1番ニッコニコなゆきのです:bear::two_hearts:

このクマはゆきののやつなんですが、みんなに貸したからみんな持ってパシャしてます!めちゃ可愛いし、可愛い天才!と思ったらゆきののこともついでに褒めてください(?)

8割ほどゆきのは私服です:v:(´>ω<`):v:

今までブログに載せたことの無い私服も着てるのでそれはゲットしてくれた人限定ということで:heartbeat:

後は半分アイドリみたいなものということで、アイドリから借りたものもあります:sparkles:

それはそのうち載せるかも〜:notes:


パジャマ女子会:two_hearts:

仕上がりみたいなのをちょっと見たのですがめちゃくちゃ可愛かったので期待してていいよって気持ちです!!

すてらちゃんかりんちゃんふらんちゃんのもめっかわです:heartpulse::heartpulse:

あんまりお写真載せると折角の限定感薄れるからここら辺にしておきます:tada:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:fish:しゅんたくん:fish:


:sparkles:まこにゃん:sparkles:


:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


:rabbit:ぴょんちゃん:rabbit:


:pear:なっしーくん:pear:


:herb:やなりん:herb:


☆イッセーさん☆


:notes:けんごくん:notes:



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!