ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️226…ぴあのちゃんご飯&コメ返!

❄️226…ぴあのちゃんご飯&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

アイドル通り店でお給仕しています

ヘブンズゲート店ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.

春メニューの油淋鶏ソースの揚げ餃子とお好み焼き!!!

ケチャップならぬマヨネーズのお絵描き:two_hearts:

ぴあのちゃんのご飯はいつだって安定でとっても美味しいです:yum::heartpulse:

しかもこの春メニュー!とっても!本当に!美味しい!のです!!

お好み焼きだけでもボリュームがあってお腹いっぱいになるし揚げ餃子もカリカリだし、油淋鶏のソースがすごく甘辛くて美味しいのです!

これは食べるしかないですね〜:blush:春天丼も美味しいってみんな言うから早く食べなきゃ!って気持ちです:sparkles:

お給仕終わりに食べたから私服〜:notes:

餃子はめちゃくちゃ大好き:two_hearts:

写真を見返すと髪伸びたな〜ってふと思います( ˘꒳˘)

ぴあのちゃん:heartpulse:

アイドリ留学してからもっともっと仲良くなれています:two_hearts:

ぴあのちゃんとふにちゃんのやり取りがめちゃくちゃ面白いんですよね:joy:

ヘブンズに戻ってからもたくさん美味しいご飯作ってもらいます:two_hearts:

この前ぴあのちゃんからホワイトデーのお返しも貰っちゃってとってもLoveでした:heart_eyes::two_hearts:

みんなも妖精さんのご飯食べに来てね!

飲み物だけじゃなくてご飯がオススメですのでね!!


これはまたまた余談なのですが、:snowflake:224のブログさんにコメントしてくれた方のを少しずつ書いているのですが、長すぎるくらい長くなっています( ¯꒳¯ )

ゆきのは昔から文字書くのが好きで手紙もよく書いていたのですが、普通でも2枚は超えてしまいます

でも今回のやつはちゃんと1人1枚で綴っています:sparkles:字が小さくなってると思うので写真だと見えにくいかも知れないってことを先にお伝えしておきますd('∀':asterisk_symbol:)

またコメントしてない方はぜひぜひいつでも:snowflake:224「コメントしてください!」のブログにコメントお願いします!!!


冒頭の挨拶も今日までとなります!!

アイドリ楽しかった:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

コメ返は次回です!!!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.。°.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの








いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!