ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️226…ぴあのちゃんご飯&コメ返!へのコメント

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんあらら。

ゆきのちゃんこんにちはあらら今日春キャベツのお好み焼き食べたよ美味しいかった!後油淋鶏の揚げ餃子食べるよ!新しいヘブンズさんで美味しいフード食べたいね!るるなちゃんはじめましてしたよ。

りき

ギリ遅刻!!笑

ゆきのちゃん!昨日はお給仕、そしてラスト留学おつかれさまです!!
短い時間だったけど、会いに行けて良かったです!!
誕生日は前日だけど、初入国してからのゆきのちゃんに関係する出来事はほとんどお祝いしに行けてる気がする!笑
安っぽく聞こえるかもだけど単推しだからこそ時間が無いなりにできた事なのかなって思います!笑
あ、バイトはちょい遅刻しました笑。ちゃんと社員さんに「電車が遅延してます!!!」って電話したから大丈夫でした笑笑
本当はダメな事だけど、そういうことする時ってなんか楽しいですよね笑笑
最近また寒くなってきてるから体調に気をつけて残りのお給仕頑張ってください!!

イッセー557

ホンマはアカン( 'ω')?でもね・・・オススメのヤツを頼んだだけなのと、本人達が作りたいって云うものだから(´・ω・`)。頼んで食べたってだけです(`・∀・´)エッヘン!!

ζ*'ヮ')ζ
( *・ω・)ノやぁ僕d(゚∀゚。)デス!!
(︶︵ ︶;)ナンノコトカナァ…?!
Σ(゚□゚)あっ!!

「明太子うどん」
d(゚∀゚。)デス!!


今度、パフェ「KAME」を作って頂きたい!
ひみつきちのドア開けて直ぐの
カウンター席の上の黒板に
パフェが書いてあるのですが・・・
その中に「KAME」があるのです!

ぴょんちゃん♡

 

(*´༥`*)モグモグ

ゆきのさん今までありとうなのよ(:_;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る