ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️231…りふじんな運命が噛み付いても&コメ返!

❄️231…りふじんな運命が噛み付いても&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


今日の曲はマルシィの「絵空」です!

最近めちゃくちゃハマってるアーティストです!


どれだけ言葉と感情に化粧しても 隠したものに飲み込まれて虚しくなる

行かないでっていう僕の声に 理不尽な運命が噛み付いても

離れられないよあの冬の夜

綺麗だったね 忘れられないよ あなたのせいだよ

愛に塗れてお互いに染まりあった

あの日々はとても幸せだった さよなら


とっても寂しくも綺麗な曲なんです!

どの曲もちょっとしたしっとりした曲でとても私はお気に入りです!

。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


今日でちゃんとしたお給仕?卒業前ラストお給仕終わりました〜:sparkles::sparkles:

お給仕終わったその日にブログ書くなんてこのブログ生活において1回か2回目くらいなのでは??? 偉いですね〜(:asterisk_symbol:゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


1周年!&ラスト1日!!!

あっという間すぎてまだ実感が湧いてないです:joy:


まずはプレート!

りきくん!いつもお祝いありがとう:two_hearts:

チェキわがも頼んでくれて「君色に染まる」を踊ったおかげでゆきのは自分のライブリスト全制覇しました!!

本当にありがとう!!!


けいにゃん!!お久しぶりでプレート2枚もありがとう!!!

研修の時とってもお世話になったけいにゃんに最後に会えて良かった:sparkles:

ライブリストには入れてないけどみんなの見てて勝手に覚えた「シル ヴ プレジデント」をかりんちゃんとユニットできたのも嬉しかった:notes::notes:

意外と踊れちゃいましたね〜(:asterisk_symbol:゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

てっぺー!いつもプレートありがとう:two_hearts:

やっぱりヘブンズが安定よね:sparkles:

正制服にあがって初めてのプレートもてっぺーで本当に感謝してる!いつも仲良くしてくれてありがとう!!


まめちゃんのプレートもこれでラストだと思うと寂しいけど、たくさんいつもプレートやご飯作ってくれて本当にありがとう:two_hearts:


実は今日ですてらちゃんとかぶりーみんするのラストだったからお揃いの色でポニテでした!!

明日すてらちゃんいないからユメヲカケルができない!かなしい!!すてらちゃんと今日で被るのラストなのにお写真撮ってないから不仲かも〜って言ってたけど、お給仕終わりにご飯食べに行ったから仲良いかもしれんです( ˘꒳˘)


べんてぃちゃん!!

ちょっと今でも理解できない不可思議な行動とるけど、べんてぃちゃんらしいなとも思うからこれからも頑張ってね!!


きらちゃん:sparkles:お写真撮りたいから待ってて〜ってずっと言われて:joy:最近よく分からない態度とっててごめんね:joy::joy::joy:

きらちゃんはとっても可愛いよ:two_hearts:

ずっと寂しいって言ってくれてありがとう:heartpulse:私に実感なくてごめんね( ´•ᴗ•ก )


あおいちゃん!!

今日でラストなの寂しすぎる〜:sob:いつも明るくてニコニコなあおいちゃんが大好きです:two_hearts:

ちょっとオーバーリアクションなところとかとてもいいと思います:sparkles:お日様でお姉さんしてくれてありがとうございます!!

ちひろちゃん!!!!!

なんで明日いないのか分からない!!!そういえば誕生日も留学してましたね!!!!そういうプレイですか!!???

まぁ冗談はさておき、いつも鬱陶しいくらいベタついても絡んでも優しくて可愛くてちょっとぶっ飛んでるちひろちゃんがLoveです:two_hearts: ライブいつも最高でした!!!


そしてこの日なんと!かおりちゃんとまぁむちゃんが来ていて最後にパシャできたのです!!!

ちょっとこれはゆきのの中に秘めておきたいので報告だけです:joy:

明日卒業のこと言ったらめちゃくちゃ悲しんでくれた:sob:本当に可愛くて優しい方々で心が締め付けられました:heartpulse:


ついに明日卒業です!!

お給食情報とかゆきのは分からないけど、多分いい感じの時間にお給食入ります!!

そして前半は明日だけの特別衣装を着ます:sparkles:

ゆきのが一目惚れしたとってもかわいい服!!ちょっと新宿の漢服感はある!!

後半はいつものメイド服です!


そしてこれは大事なお知らせ!

明日のゆきのは20時までのお給仕となります!!

20時以降はいつも通りハイパーが始まるらしいので、ハイパーが始まる前にライブをして最後ってことにします!!

ラストまでいる予定だったからちょっぴり寂しいけど仕方ない!濃密な時間にするぞ〜:v::sparkles:


後々!!!明日限定で「Snow halation」と「二人セゾン」をライブリストに追加します!!

スノハレに関しては100%の出来ではないので、ユニットをオススメします!!

ぜひオレンジに染めて欲しいです!どっちもオレンジのサイリウムなので!!!

ラストバーチャルもあるのでそちらもよろしくお願いします!!


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:sushi:りきくん:sushi:


:v:レイくん:v:


☆イッセーさん☆


:pear:なっしーくん:pear:


:rabbit:ぴょんちゃん:rabbit:


:notes:けんごくん:notes:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの


いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!