ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️225…あと1日!&コメ返!

❄️225…あと1日!&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

アイドル通り店でお給仕しています

ヘブンズゲート店ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


題名についてはアイドリに関して!!

なんとアイドリでのお給仕が明日でラストとなっております!!!

寂しい〜〜〜(´・ω∩`:asterisk_symbol:)

アイドリにいるゆきのは本当に明日でラスト!めいどりーみんとしての留学も明日で最後です!よければお疲れ様を言いに来てくれると嬉しい気持ちです:sparkles:

これはこの前撮ったなぎちゃん:two_hearts:

新しい装飾がおもしろ可愛かった:joy:本当はなぎちゃんもティアラつけてたのに( ´・ω・` )

ゆきののはなぎちゃんにつけられたティアラ:crown:

初めてめっちゃ可愛い女の子らしい装備をした気がします:joy:

この日しかやる機会もつけることもないと思うからレア:sparkles:

みくるちゃんもお姫様だったのでパシャした:two_hearts:


これこそファビュラス:butterfly:

あんまりティアラとか似合ってる気はしないです( ¯꒳¯ )

とりあえずちょっと上からなお姫様になっておきました:v:

初めてショートケーカーズも踊れてハピハピです:notes:

えりぃちゃんに言われて知ったのですが、ショートケーカーズはめいどりーみんの曲に似てるとかでプチバズりしてたらしいです:joy:

私は単純に推しアイドルの曲だから知ったのですがそんな流行ってたんだ〜って感じでした:laughing:

もう見ることの無いティアラさんなので多めのお写真:camera:

またしてもいつもの余談なのですが、最近ハマったアイドルさんが解散になってしまってしょんしょんしてます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

メンバーは違うアイドルの道にそれぞれ進めるらしいけど、あのメンバーが集まってるあの曲を歌うグループが好きだったから他のグループになった子を応援できるか不安ですね:sob:

私はこの場所にいるこの子だから好き!みたいな感じのタイプなので、卒業とか解散されると別の道のその子は別人となるのでまた推しにするかは分からないんですよね( ´•ᴗ•ก )

その代表例として今の最大の推しに会ってきました:two_hearts:

卒業悲しすぎる(´;ω;`)

卒業コンサートも行くけども悲しすぎて今から無理〜ってなってます:sob:

そんな感じの長めの余談でした


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:fish:しゅんたくん:fish:


:sushi:りきくん:sushi:


:pear:なっしーくん:pear:


:notes:けんごくん:notes:


☆イッセーさん☆


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!