ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️225…あと1日!&コメ返!へのコメント

けんご

おはよう!

ゆきのちゃん今日も1日頑張ってね!今日でアイドリ留学ラストなんだね( >Д<;)沢山楽しんでね♪ティアラ似合ってるね♪卒業寂しくなる( >Д<;)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪撮影めっちゃ楽しかったんだね♪こちらこそだよ♪俺もゆきのちゃんに会えて本当に良かった♪卒業まで沢山楽しんでね♪

ぴょんちゃん♡

 

かわちいのつけてる!

しゅんた

にゃにゃにゃ

なぎちゃんとのツーショうれぴよ
ファビュラス!
かなのちゃん越えの可愛さ!
みなるん好きなのね みなるん可愛いし素敵よね
ラストアイドリも楽しんでください
ではではアディオス!

りょう

伊豆の国

思い出を箇条書きに示す
・堂ヶ島のトンボロは足元要注意
・クルーズ船乗りたかったなぁ
・天城高原からみる景色は最高
・新井旅館はすごい風情がある
・朝の露天風呂よきよき
・伊東マリンタウンはすごい楽しい
・修善寺の竹林はとても綺麗

イッセー557

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?!「みなるん」(*○o○)!!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?!今頃ですか•́ω•̀)?奇跡の9期。幻の「初代チーム4」。僕も何度か握手会行っていた。ぱるるが言った言葉を今でもずっと覚えている。!その事について、みなるんに直接本音を聞きに行って取り敢えず理解した。が・・・未だに「戸賀崎さん」を許す事が出来ずにここ迄来ている(笑)≧(´▽`)≦アハハハ。

( *・ω・)ノやぁ僕です(・ω・)b

もっと早くに知りたかった・・・(T﹏T)
なぜ言わない( ・д・ )!
いや、僕がなぜ聞かないσ( ̄^ ̄)?
聞かれなければ答えられんよね!
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


AKB48メンバーの中で激動の人生?
的な感じの事を過ごしている
「大場美奈」。
彼女以外にも他にもいるのですが
ここでは敢えて云う事では無い。

直接話せないのでちょっぴりだけ
ここに書かせて頂きますm(*_ _)m
(僕的諸事情により会いに行けない・・・)

チーム4解散。
ぱるる「私のせいですか?」
その後、番組で「AKB48に入ったのだから
ちゃんと戻って来て卒業しなきゃ!」

チーム4解散。そして・・・SKE48移籍。
「チームの中に先輩が居ないのはダメだった。」
「あの移籍が無ければとっくにやめていた。」
「まだここ(SKE48)でやり残した事がある。」
etc.....
当時の彼女の本心の一部分。

d(゚∀゚。)デス!!

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんコメ返ありがとう!

ゆきのちゃんこんばんわあらみんなお姫さまキレイ似合ってる!ファビュラスだね!さっきショートケーカーズ調べて聞いたらショートケーカーズショートケーカーズの所のリズムがめいどりーみんめいどりーみんに聞こえるんだよね!ゆきのちゃんたしかに押しが卒業して次の押しがおんなじグループに出来たらそのままそこに居るけど出来なかったら卒業するよ。新しいシステムだとプレートライブ無しならどうするかな?チェキわが無くなるの無理だし。もしかしたらライブ無しかな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る