ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️234…大好きな場所!!

❄️234…大好きな場所!!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕していました

ゆきのです:snowflake:

。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.

これが最後のブログになります。

だからきっと長いです。お暇な時に目を通しておいてください!コメ返もラスト!!!でもこのブログにもコメント残しておいてくれたら嬉しいです!いいね♡も8とか88とか888とか、とにかく雪だるまにしてくれてたら嬉しいなの気持ちです:heartpulse:最後まで雪結晶降らせて〜:snowflake:


【卒業式のお話】

【ヘブンズでのこれまで】

【最後のコメ返】

ざっくりとこんな感じでお話していきたいと思います:sparkles:


まずは卒業式!!!

お花とバルーン!

こんなにあると思わなくて本当に嬉しかったです:sob::two_hearts::two_hearts:

最初朝に届いてなくてあれ?とめちゃくちゃ不安になったのですが、続々と届いてめちゃくちゃ嬉しかったです!

埋もれたらこんな感じになりました!!!

とっても綺麗:sparkles::sparkles:

みんなで相談したの?ってくらいに、色が全部被ってないんです!!!すごい!!白と青のイメージカラーってだけでここまで違う色に出来るんだなって思いました!!

しかもなんと!!!ちひろちゃんからのお花!!

白と青のお花綺麗すぎる:sob::sob:

お花誰だろ〜って思って見たらちひろちゃんの名前があって、朝イチなのに半泣きしてました:joy:

泣くのは早いぞ自分!って思って堪えました:muscle:

嬉しさも凄かったから色んな方にちひろちゃんからお花あった!って言いまくっていました:joy:

ねいぴあちゃん:tangerine::heart:

まさかバルーン入れてくれてたなんて…!!!しかも真っ白!!!

本当に白って綺麗な色で、何色にも染まることはできるけど何色にも染まらないような強さがあるから好きなんですよね:blush:

欅坂で言うと「真っ白なものは汚したくなる」なんですけどね(脱線しました)

駅前に行ってから全く会わなくなっちゃったけど、ねいぴあちゃんなら持ち前の明るさでなんとかしてるよね!!

いつでも遊ぼうね〜:two_hearts::two_hearts:

りきくん!

とっても綺麗なゆきのカラーありがとう:heartpulse:

一緒に相談乗ってくれたえりぃちゃんにも大感謝です:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:まさか2色までできると思わなかったし、ゆきののイメージカラーは青というよりも淡い水色だから、白と水色がいいですっていうお願いも聞いてくれて本当にありがとうございます:sob::heartpulse:

おりんくん!

かっこいい青系バルーンありがとう!!お誕生日では白にして、卒業では青にしてくれてゆきのカラー完成だね!

みおんちゃんと一緒に考えたって聞いて、みおんちゃんの気持ちもこもってるバルーンってことか!ってなってました:heartpulse:

紫見るとかぐやちゃんとかさよちゃん思い出すいい色だよね:two_hearts:

きよぴー!!

本当にバルーン入れてくれてありがとう!!

約束守ってくれるあたり本当にきよぴーは最高だね:sparkles::sparkles:

アイドリでもきよぴーがいたから安心してました!!いつもたくさん冗談言い合ってたけど、それも楽しかったよ!

ちゃんと白と青にしてくれてたあたりゆきののこと分かってるね!!本当にありがとう!!

パパ!!

白いお花ありがとう:two_hearts:1度お願いしただけだから忘れてるかも〜って思ってたのに、ちゃんと入れてくれてて本当に嬉しかった:heartpulse:

初めての中央留学の時見守っててくれたのずっと忘れないよ!!本当にありがとう!!

卒業の前日に会えてお話できて本当によかった!

しょうきくんとくうにゃちゃん:two_hearts::two_hearts:

まさかまさかすぎました:sob::two_hearts::two_hearts:

盛大なサプライズすぎて本当に嬉しかった!!!

あれはもう記憶に残るレベルじゃなく最高の瞬間だった:heartpulse:

研修の時からずっと見守ってくれて、優しくしてくれて、たくさんお話してくれてありがとう!!!

そしてシャンパンも!

めっちゃ綺麗に撮れてる!すごい:sparkles::sparkles:

キラキラのシャンパンをゆきのカラーで2本もポンッさせてくれてありがとう!!!:tada:

青色のシャンパンは初めてだったし、2本持ちしたのも初めてだった!!!

キラキラ光る青色が綺麗すぎる:sparkles:

空瓶も綺麗だね:sparkles:

本当にレイくんには感謝でしかないよ!!

最後も泣いてくれて本当にありがとう!!泣きすぎて枯れないようにね:cry:

あの後るなちゃんに泣きついてました(^-^)るなちゃんも泣きました( ˘꒳˘)

そして!たくさんのプレートありがとうございます!!!

ハイパーが始まったので照明がちょっと暗いんです:joy:

本当に本当に全部が嬉しくて有難かったです!!

たくさんの方に支えられました!!

まさかプレート入れてくれるなんて!っていう方も沢山いて本当に嬉しかったです:sparkles:

ほとんどがライブつきにしてくれて、沢山踊ることも出来ました!こんなにずっとゆきのだけがステージに立ってていいの??って不安になるくらい踊らせてくれてありがとうございます!!!

ゆきののライブは特定の人にファンサがあまり出来ないので、できる限り全員にファンサしてたつもりです!!!

まさかのねるちゃんからもプレートを頂きました!!!

本当にいつも優しくて可愛くて、ふわふわに見えてしっかりしてるねるちゃんが大好きです:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


お日様とお月様の入れ替わりくらいのタイミングで、かぐやちゃんふらんちゃんとトラドリを初ユニットさせてくれたのもありがとうございます:two_hearts:

2人からのファンサが多すぎて本当に三角形でした:joy:

その時、6曲くらい連続でやってたのですが、全く疲れなかったんですよね( ¯꒳¯ )まぁ不協和音ないおかげでもありました:joy:それでも3曲連続で疲れてた私がこんなに連続でできるんだ〜と自分に関心してました(3曲連続の時はスキスキ星人、ハピシン、不協和音だった!)

トラドリを踊ってる時にふと、「あぁ、楽しいな…」って思う時があって、そう思った瞬間に涙腺が崩壊しました

だってみんながライブ楽しんでくれてるのも伝わったし、ガチ恋口上もしてくれてたり(実際に声は出てない状態で)、オタ芸もしてくれてて本当に嬉しかったんです:cry:

こんな景色が見れなくなるのか〜、もう踊ることはないんだ〜って思ったら悲しくなっちゃってました

ゆきのはゆきだるま王国に帰ったらもうちゃんとしたライブをすることはないのです:persevere:

さらにそのライブが終わった瞬間にたくさんのプレートがあるという報告を受けて涙腺が爆発してめちゃくちゃ号泣しちゃいましたね(/Д`;

ご主人様たちには「まだ泣くの早いよ!」って言われ続けました:joy: 確かに早かった!

ちょうど危なっかしい計画用のタオルがあってよかったです:laughing: そして意外とメイクが崩れてなくてびっくりしました( ˘꒳˘)特に!ラブライナーは神です!アイライン消えてなかった!(何の話?)

ちなみにゆきのの初めてのライブはかぐやちゃんとユニットどりぱすでした:tada: 初めて踊ってから数日間は誰かとユニットしかしてなくて1人で踊るようになったのは意外と遅めです:joy:

そんなかぐやちゃんと極楽浄土、トラドリ、スノハレ、ファンサをユニットできるくらい私も成長したんだなって思いました:blush:

卒業の日の最初のライブもどりぱすでした:sparkles:

なんなら2022年一発目のライブもゆきののどりぱすでした!ある意味すごいですね:clap::sparkles:

ラストライブの時も全員でどりぱすを踊らせてくれて、ご主人様たちがサプライズでマジペンをYUKINOにしてくれてて、ご主人様たちがオタ芸してくれて、最後にはメイドちゃんも全員ステージ降りてサムライでオタ芸してくれて本当に嬉しかったです!!お嬢様入国してたひめちゃんもヘブンズの一員としてオタ芸してくれて本当にありがとう!

しかも白のサムライなんて滅多に見ないやつにしてくれてとっても素晴らしい景色でした:sparkles:

途中でご主人様からのサプライズ花束を頂いて本当に本当に感動しました…!!!

ラストがどりぱすだから泣かないかも〜とか思ってたのに見事に泣かされました( ´•ᴗ•ก )

最後の挨拶もグダグダだったけど、みんなが「頑張れ!」って応援してくれてありがとうございました!

締め方分からなくて、そしたらひめちゃんが教えてくれたのも今思うとおかしいですね:joy:

ちなみにマジペンが青く光ってる時を撮れなかったので、ひめちゃんから貰いました:two_hearts:

青のマジペンはすぐ光がなくなるけど、そしたら白になるから本当にゆきのカラーなんですよっていう話を色んな人にしてた気がする:joy:


本当に最高の卒業式になりました



ここからはゆきののヘブンズでのこれまでのことです

思い出振り返ろう的なやつ!

まずは研修!

2021/03/26〜5/9:tada:

研修回数は9回ですけど、イベント続きだったから13回目くらいで正制服になりました!

その後1ヶ月間お休み頂いてて、7月にようやく正制服の撮影とブログが開設されました!!

おんぷちゃんは

初めてのイベントは浴衣でした:kimono::fireworks:

イベント当日はでてないけど、物販はでてた!この時初めてデコチェキ書いたけど誰にもゲットされてない幻のものです( ˘꒳˘)


めいどちゃん進化リボンが届くようになりました!

それに伴って髪型もアレンジするようになっていました:heartpulse:

脱髪下ろし!だったけど、みんなは下ろしてる方が好きらしかったですね:laughing:

めっちゃ好評だった巻き巻き!

お友達にやってもらった:heartpulse:結局自分ではできなかった!!!

そしてこちらも幻となったブロマイド!

アイドリに持っていく時から枚数少なめだったけど気づいたら消えてました!

貰ってくれた方ありがとうございます:sparkles:

盛れてる時もあったんですよ( ˘꒳˘)私も自分用に最後欲しかったなとか思ってます( ¯꒳¯ )

めっちゃお気に入りだったネームプレート!!

初めてちゃんとめちゃくちゃ欲しいと何日も前からおねだりしてましたね:snowflake:

どんなイベント衣装でもめちゃくちゃ合うからすごく重宝してました!

ほかのネームプレートもお気に入りだし大事ではあります!!

初めてのバーチャルフード!

結局バーチャルも4回?くらいの開催でした!

バーチャルでも話してくれたご主人様たちありがとうございます!!!


初めての中央留学!

留学事態初めてで本当にどうしたらいいか分からない状態でした!でも応援してもらえて本当に嬉しかったです:heartpulse:


そしてメイド人生最後の留学!!!

アイドリでの1ヶ月は本当に本当に楽しかったです!

そしてその1ヶ月間&卒業までの間、ゆきののカチューシャはみるくちゃんから1週間借りててほかは全てさとうちゃんのカチューシャを付けていました:heartpulse::heartpulse:

実質ヘブンズにアイドリを持ち込んでいました!

留学最終日にもプレートさんが貰えて本当に嬉しかったです:two_hearts:

そして最後の撮影ではアイドリのエジプト衣装を借りたりもしてました:joy:

ある意味レアレアです:sparkles:卒業物販にしか着てない衣装もあるからゲットした方は本当にラッキーです:v::sparkles:


卒業と同じくらいに思い出深いのはお誕生日!!!

あんなにたくさんの方にお祝いされたのは初めてだし、ゆきのとすてらちゃんの1年も満たないペアが主役のイベントが新鮮で初めてでとってもワクワクでした!

新しく入った研修ちゃんで1月誕生日の子とかいるのかな??


誕生日終わって少ししてからの卒業発表

たくさんの方に惜しまれて私はとても嬉しかったです

辞めないでなんて言ってくれる方たちがいたなんて思ってもみなくて、サラッと消えようとしてたのにいつまでも居たくなってしまいました


メイドとして本当に尊敬できるかっこかわいいかぐやちゃん

たくさん色んなことを教えてくれて私たちのことを考えてくれていたみおんちゃん

私の一方的な愛を受け止めてくれて、いつも笑いが絶えない大好きなちひろちゃん

いつもニコニコ笑顔でとっても明るくて本当のお姉ちゃんみたいなくうにゃちゃん

とてもしっかりしてて、いつも話しかけてきてくれたのが嬉しかったももめろちゃん

本当に面白いのにとっても頼りになって最後一緒に泣いてくれたるなちゃん

たくさん悩みながらもお姉さんしてくれていつも一生懸命なあおいちゃん

お日様にいると安心するしいつもたくさんお話して気にかけてくれるねるちゃん

見た目は大人っぽいのにとっても無邪気で可愛かったじゅじゅちゃん

とっても頑張り屋でお絵描きが天才的なしゅぴちゃん

いつもいじってたけど、なんだかんだでお日様で一緒にいて楽しかったういかちゃん

研修の時から大きな目標をもってて頑張ってるオタク気質なひめちゃん

とっても真面目だけどいつも面白くてたくさん色んな話をしたねいぴあちゃん

小顔で可愛いけどついいじりたくなってしまうしそれにノッてくれる優しいきらちゃん

あざとくてでもしっかり者のキラキラリボンのふにちゃん

とっても可愛くて話すとお茶目なりおなちゃん

唯一無二の感性と世界観を持つべんてぃちゃん

お話するとゆっくりとした時間が流れるうさぎちゃん

とにかく一生懸命でこれからの成長が楽しみなるるなちゃん

そこ抜けた明るさとテンションの高さでフレンドリーなあぐねすちゃん

いつもたくさんお話してだる絡みが楽しいぴあのちゃん

天才的なお絵描きと成長スピードを見せた可愛いまめちゃん

いつも変なやり取りしかしてなかった気がするひよりちゃん

声が可愛くてなんでもできてダンスが天才なふらんちゃん

完全な同期で最後まで一緒に頑張ってくれた優しくて最高なかりんちゃん

最後まで仲間でライバルだったすてらちゃん


卒業してしまった偉大なる先輩メイドちゃんや同期のメイドちゃん

ヘブンズにはたくさんたくさん素敵なメイドちゃんしかいません

本当にずっとずっとみんなのことが大好きです


お嬢様ご主人様たちから見て、ゆきのはどんなメイドだったのかな?

メイドちゃんにはよくミステリアスだとか意外と変とか言われるけど、お嬢様ご主人様たちからみてゆきのは少しでも素敵なメイドになれていたらいいな:heartpulse:

卒業しても夢の国にはご入国すると思うから、見かけたらそっとしておいて下さい:joy: めいどりーみんがある限り今生の別れでは無いと思います

雪だるま王国にいても萌を降らすことはしたいとおもうので、ちょっとでも寒い日や夏なのに涼しい日があれば、ゆきのが頑張ってるって思ってくれてたら嬉しいです:two_hearts:


卒業の日の写真が全然なくて、前日にかぐやちゃんが撮ってくれたやつ!!!一緒にゆきだるま〜:snowman2:


これはとってもレアな泣き顔(´;ω;`)

るなちゃんにずっと抱きついていました:sob:

泣いてすぐチェキ撮った人が少ないから、泣き顔チェキ持ってる人はビックレアですね:v:あんまり見せたいものでもないですが:persevere:


お花もバルーンも可愛くしてみました!

バルーンを全部持って帰ることが出来なかったので、みんなのやつを少しずつと大きいハートは全種持って帰ってきました!!お花が映える:two_hearts:本当にありがとうございます!

最後の正制服の姿:sparkles:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

ラストコメ返!!!

:rabbit:ぴょんちゃん:rabbit:


:tangerine:ねいぴあちゃん:tangerine:


:snowman2:まふゆちゃん:snowman2:


:cat:ともにゃん:cat:


:v:レイくん:v:



:camera:おりんくん:camera:


:sushi:りきくん:sushi:


:sparkles:まこにゃん:sparkles:


:hatching_chick:しばっこりーくん:hatching_chick:


:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


:rabbit2:れんれん:rabbit2:


:crescent_moon:しょうきくん:crescent_moon:


:lemon:あずにゃん:lemon:


:herb:やなりん:herb:


:ribbon:りおくん:ribbon:


:pear:なっしーくん:pear:


☆イッセーさん☆


:notes:けんごくん:notes:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚



そしてこれが本当の卒業:cherry_blossom:

お絵描きないのエモすぎますね:cry:

最後にみんなでオタ芸できてよかったです:two_hearts:


本当にたくさんの方に関わることが出来て、たくさんのメイドちゃんと仲良くすることが出来て本当に本当にありがとうございます。みんなの記憶の欠片にゆきのというメイドを少しでも残してくれたら嬉しいです

メイドとしてのゆきのが存在していたということをみんなの心に留めておいてください。そうすればメイドのゆきのは消えることがないと思います

たくさんの思い出とたくさんの幸せをありがとうございます

めいどりーみんのメイドになれて本当によかったです

チームヘブンズの一員になれてとても誇らしく思います:sparkles:


1周年迎えたゆきのが:snowflake:234もの雪結晶を降らすことが出来ました:heartpulse:


雪結晶降る時にまた思い出してください:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


2021/03/26〜2022/03/28

お給仕回数115回

秋葉原Heaven's Gate所属 ゆきの:snowflake:




いいね 101

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!