ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️234…大好きな場所!!へのコメント

やなりん

復活お給仕最高!

今ゆきのの限定復活を知って超テンション上がってるとこ♪

8日(日)なら行けるので、オープンから行く予定だよ。

もう会えないと思ってた名付け親のゆきのにまた会えるなんて、考えただけで涙が出るぐらいうれしいよ。

楽しみにしてるね。

イッセー557

ε-(´∀`;)ホッ

ちゃんと
見れた(・ω・)b

レイ(チョンマゲ)

最高❗️

最後の最後まで最高だわ❗️ゆきの
大好きだわさ〜❗️

こちらこそありがとうございます。
ゆきのに出会えて本当に良かったし楽しかったよ〜

初めてのシャンパン2本持ち喜んでくれてありがとう
大丈夫だょ〜全然枯れてないよww
最後るなさんも泣いてたしねw
良いなぁ〜浴衣のゆきの❄️最高だわ❗️

今までありがとう❄️ゆきの
大好きだわさ〜

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃん本当のラストコメ返ありがとう。

ゆきのちゃんこんにちはのんびりゆっくり休んでるかな?ラストショートケーカーズ頼んで良かった!めちゃくちゃ楽しかったよ。うん少し入国お休みして又再開したら皆んな会いに行かないとね!ゆきのちゃん最初から元気だし話しやすかったメイドちゃん!朝ちひろちゃんからお花来て良かっためちゃくちゃ嬉しいそうなゆきのちゃん見れて良かった!ゆきのちゃんもお嬢様入国したらいっぱい楽しんでね。今まで仲良くしてくれてこちらこそありがとう!

イッセー557

?σ(∵`)?

(*゚・゚)ンッ?

ララ

ゆきのさん、

こんばんは。ゆきのさん、2021/03/26〜2022/03/28、お給仕回数115回、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。1年間、めいどりーみんへぶんずげぃとでありがとうございました。ゆきのさんの事は本当に忘れられないです。ずっと心の中に置いておきます。寝る前に毎日投稿していたブログを読むのがコメントを書くのが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。最後の最後に前のブログのコメントに間に合わずでしたが…、ゆきのさんとお会いした事もブログでコメントを書いた事もチェキを撮れた事も一生の思い出です。ゆきのさん、萌え不足解消されてだいぶ落ち着いたらめいどりーみんにまた遊びに来て欲しいです。ゆきのさんのようなめいどりーみんの中でもこまめなブログ投稿とご返信の手書き、美白で清楚なお顔立ち、本当に忘れられないメイドちゃんです。コロナでまん延防止等重点措置で自分もコロナ入院してなかなかへぶんずもアイドル通り店も行けずでしたが、ゆきのさんの今後のご健康とお幸せを切にお祈り致しております。ゆきのさんの大好きな新しいへぶんずげぃともどんななのかまだ秋葉原に行っていないので分からないのですがこれから春になり、遊びに行こうと思います(*^^*)。最後に言わしてください。やっぱりご卒業はさみしいです…。ゆきのさんはめいどりーみんの正制服もアイドル衣装も巫女さんコスも全部お似合いでした。お給仕の時に「超かわいいですよね。」と言ったのは本音です。本当です。最後の最後までご丁寧な終わり方でゆきのさんは素晴らしい律儀なメイドちゃんです。ゆきのさん、それでは、お元気で。

けんご

こんばんは!

ゆきのちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お花とかプレートとか沢山だね♪思い出沢山だね♪俺もゆきのちゃんと思い出沢山作れて嬉しかったよ♪本当に今までありがとうね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそ沢山ありがとうね♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪それがゆきのちゃんのサインなんだね♪元気もらってたよ♪俺も会えて嬉しかったよ♪新しいヘブンズ見に行くね♪こちらこそ今まで沢山ありがとうね♪ゆきのちゃんのこと忘れないからね♪これからも元気でね♪本当にありがとう!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る