ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️229…とけない魔法にかかって&コメ返!

❄️229…とけない魔法にかかって&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


今日の曲はワールズエンド。の「シンデレラとよばないで」です!!

私が最近どハマりした地下アイドルさん:heartpulse:解散決まっちゃって寂しいしもっと早くに知りたかった気持ちMAXです:sob:


「君がずっとずっと好き」なんて言えなくたって

ワタシなりの言葉でずっと歌うから

だからもっともっと解けない魔法にかかって

今24時の鐘が鳴り響くわ もう少し遠くまで行こう

ほらハダシのままだって 走り続けるGlory days

ねぇシンデレラなんて呼ばないで


めちゃくちゃ可愛くてすごく好き:heartpulse:踊りもめちゃめちゃ簡単だからすぐ覚えられます!

他にも「オーバードーズ・バットトリッパーズ」「浮世ディスコ」が大好きです:two_hearts::two_hearts:


そんな感じで冒頭の挨拶は終わります(長い)


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


今日はまたまたゆきのの食べたものの紹介〜:sparkles:

こういうご飯録みたいなものも今回で最後となります!!


家族で行った大好き叙々苑〜:heartpulse:

豪遊豪遊:sparkles:


ちなみにユッケがめちゃくちゃおすすめです!!

本当に美味しい!リンゴも美味しい!

その後に質素に感じてしまう焼き鳥と塩むすび!

私は焼き鳥が大好きなのでね( ˘꒳˘) 特にカワしか勝たんですね:two_hearts:


これはタリーズでお食事!

なんか唐突にタリーズのパスタが食べたくなった!

ランチメニューにしました〜:v:手前のはおやつ用のサンドイッチ:notes:


そしてアイドリ近くにできたケバブ!!

めっちゃボリュームがあってキャベツボロボロこぼしちゃうから食べるの難しかった( ˘꒳˘)

でもめっちゃ美味しいのでとってもおすすめです:sparkles::sparkles:

そしてそして紅茶ゼリーがのったプリン!!

めちゃくちゃちゃんと紅茶でした:heartpulse:

名前が「Ladyなプリン」でめちゃくちゃ可愛かった:two_hearts:

紅茶好き民としては本当に最高でした:v::sparkles:


はい、あ〜ん

ちょっといつもとは違う感じのお写真だよ〜:notes:

紅茶ゼリーの部分を食べさせてあげる!


あ、これは今言って間に合うのか分からないけど、卒業式の時ティアラシャンパンにあるティアラつけてお姫様になれたらいいな…とかちょっと思ってます|:asterisk_symbol:・ω・)チラッ

ちょっとりーみんのほうが高く高くなっているので難しいの承知だけどとりあえずわがまま言ってみました:blush:!!!


後々!!この場で言うのもおかしいけど、今日(26日)でゆきのが夢の国にきて1周年となりました〜(:asterisk_symbol:゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

イベントと被ってしまってお給仕入れなかったけど、28日までお祝いお待ちしています!:tada:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:hatching_chick:しばっこりーくん:hatching_chick:


:sushi:りきくん:sushi:


:rabbit:ぴょんちゃん:rabbit:


:pear:なっしーくん:pear:


:notes:けんごくん:notes:


☆イッセーさん☆


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!