ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️229…とけない魔法にかかって&コメ返!へのコメント

りき

昨日のコメント反映されてなかったから一応送っときます!笑

ゆきのちゃん!1周年おめでとうございます!!
1周年当日にお祝いしたかった〜( .. )でも、イベントなら仕方ない、、、いや仕方なくない!!
大切な1日をイベントで削られてしまうなんて許せない!!
そのせいで実は今日ちょっとだけ不機嫌でした笑笑
でも物販が届いたんですよ!!!!!
届いた瞬間めちゃめちゃテンションぶち上がりました!笑

ゆきのちゃんの飯テロブログ結構すきだったので今日で終わりって思うと悲しいです、、笑

明日は朝早くから行こうと思ってるので待っててくださいね〜!!!!

レイ(チョンマゲ)

こんペコ〜

お久しぶりです。
ん〜何って書こうか迷ってます。

取り敢えず、お疲れ様です。
家族と焼肉かぁ〜良かね。
(美味しそ)
ワイ、ケバブめっちゃ好きなのょ〜
美味しかった?

れんれん

誕生日、ありがとう✨

ゆきのちゃん!!!
れんれん です!!
久しぶり!&誕生日のお祝い、ありがとう!✨
新しくなった へぶんず で、お祝いってのもあって
めっちゃ嬉しかったよ✨

ゆきのちゃん、そろそろ卒業なんだっけ…。
見送りには行けないから、あの日で最期だったのよね…。
ゆきのちゃん が、またお嬢様として入国した時とかに
会えたらラッキーだな✨

たかし

1周年おめでとうございます

叙々苑いいですねー
自分は今月焼肉きんぐできんぐコースをいただきました
4大名物おいしい

バーチャル楽しかったです

イッセー557

僕的に「焼き鳥」「串揚げ」「団子‎¯」etc.....。の所謂「串もの」をそのまま持って食べられない!と云う(*゚・゚)ンッ?ってなるよね・・・。串についたまま口に入れれないのです。なので・・・全部串から外してから食べるのd(゚∀゚。)デス!!!(笑)(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。

ζ*'ヮ')ζ
因みに・・・
「枝豆」とかは
房から出してから食べますΨ( 'ч' ☆)

焼肉
いつから食べていないのだろう?

塩むすび
「権兵衛」かσ( ̄^ ̄)?
「玄米むすび」も良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

ケバブ
あの界隈は沢山あるね!
僕は未だに食べていませんが・・・( ̄▽ ̄;)

ミートソース?(ボロネーズ)
Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"!
誰だったか?
「パスタを巻いて食べるのがめんどくさい」
って言ってたなヾ(=д= ;)
(;´・ω・)ウーン・・・


コーヒーゼリー&プリン
喫茶店のコーヒーゼリーとかプリン
って偶に食べたくなるのです。
文庫本持って2〜3時間。
ゆっくり流れる時間が好きヽ(•̀ω•́ )ゝ


変な「こだわり」?があるので・・・
中々理解されない事が多いd(゚∀゚。)デス!!

TVで「くまちゃん温泉」やっていた時
君の事を思い出した。
僕は未だにまだ行けていません・・・(T_T)

けんご

おはよう!

ゆきのちゃん一周年おめでとう!ラストまで沢山楽しんでね♪今日も1日頑張ってね!最近その地下アイドルさんにハマってるんだね♪今回も美味しそうなものばかりだね♪焼肉行ってきたんだね♪美味しそうだね♪焼鳥も食べたんだね♪やっぱりカワしか勝たんだね♪プリンも美味しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪遂にだね♪良かった♪ヘブンズも遊びに行くね♪

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんコメ返ありがとう!

ゆきのちゃんおはよう焼き肉焼鳥皮美味しいよねケバブ良いね美味しいそうプリン美味しいそう確かに紅茶美味しいよね!ゆきのちゃん本当はナイショで昨日プレート頼もうと思ったけど皆んなバタバタしてたし滞在時間ドリタイしても30分入れない可能性あったから諦めて出国したよ。ラストもしかしたら行けない可能性有るよ。行けなかったら本当にごめんね!行けない?行ける?どっちだろう?

ぴょんちゃん♡

 

1周年おめでとうなの!
ゆきのさん最近飯テロ多くない?(:_;)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る