ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️228…うしなうことに慣れたりしなかった&コメ返!

❄️228…うしなうことに慣れたりしなかった&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


タイトルに関して、今日からゆきのの好きなアーティストの曲のワンフレーズにする事にしました:v:

最後にゆきのの好きな曲やアーティストを知ってもらいたかった!!!

初日は1番大好きなamazarashiの「エンディングテーマ」です!


うしなうことに慣れたりしなかった最後まで僕は悲しい人間でした

だけどそれと引き換えに僕は願うのです

生きて生きて生きていたいよ


サビ前のワンフレーズ!曲自体は6分もあるのですが、MVが最高に泣ける曲です!!

amazarashiで好きな曲は「ライフイズビューティフル」「終わりで始まり」「月曜日」です!

。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


ついにアイドリラストお給仕終わりました!

約1ヶ月間長いようでとーーーーーーってもあっという間に終わってしまいました:cry:

最初ではヘブンズが恋しすぎたのですが、アイドリのメイドちゃんみんなとっても優しくて可愛くて本当に大好きになっていて、今ではアイドリも恋しいです:sob::two_hearts:

アイドリのお嬢様ご主人様とも少しでも仲良くなれてとっても嬉しいです:heartpulse:


そしてアイドリラストの日にプレートさんもらえるなんて思ってもみなかった〜:sob::sparkles:

めっちゃ寒かったし三連休終わりだから誰も来ないでしょ〜って思ってたので本当に本当に嬉しすぎました:sparkles::sparkles::sparkles:

はんなちゃんが書いてくれた:two_hearts:

はんなちゃんの字めっちゃ可愛いし絵のタッチも独特ですごく好きです:heartpulse:

盛れると噂のピカピカさんの前で撮ってみた!

いつもバイト忙しいのにギリギリでも会いに来てくれて本当にありがとう:sparkles:

私はいつも自分のプレートを自分で聞いちゃうから気にしないでね:joy:

そんなはんなちゃんとパシャ:camera::sparkles:

後ろにりんねちゃんが映り込んでいるのがポイント!

ムードメーカー賞1位だなぁって思うほどめちゃくちゃ元気で明るいはんなちゃん:sparkles:


りんねちゃんともパシャ〜:sparkles:

新人戦頑張ってね:muscle::fire:

りんねちゃんのTWICE初めて見れたけどとてもキレキレでかっこよくて、エジプト衣装だとより映えるんじゃないかな〜って思いました( ˘꒳˘)

りんねちゃんがヘブンズのステージで踊ること楽しみにしてる:notes:

ヘブンズからはりおなちゃんが参戦なのですが、2人とも決勝に進んで欲しい気持ちしかないですね:heartpulse:

しぃかちゃん〜:computer:

とってもしごできすぎて一緒にお給仕したのは2回目なのにもう正制服にあがる直前でした!!

すごく積極性もあっておんぷちゃんも取れるらしいから今後も楽しみですね:notes:

留学終わるの寂しいって言ってくれて嬉しかったです:heartpulse:


アイドリ初日の写真〜:sparkles:

たくさんたくさんお世話になりました!!!

めちゃくちゃ未熟なゆきのを受け入れてくれたアイドリの皆に感謝です!!

実質上ラスト留学だからアイドリのみんなとお給仕できるのも最後でしたが、卒業前にこんな機会をもらえて今ではとっても嬉しい気持ちです:sparkles:

アイドル通り店のメイドちゃん、妖精さん、たくさんのお嬢様ご主人様本当にありがとうございました:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:


よければよければで、ゆきのの卒業式の日だけでもまたアイドリのお嬢様ご主人様たちに会いたい気持ちもあります:heartpulse:

一瞬だけでも顔を見せに来てくれると嬉しいです!

新しいヘブンズとっても可愛いので記念に見に来るでもありです:person_gesturing_ok::ok_hand::sparkles:


それでは今日はここまで!

またコメ返は次回になります、!

。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの:snowflake:


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!