ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️227…ついにオープン!&コメ返!

❄️227…ついにオープン!&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲート店でお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


ついに明日リニューアルオープンですね!!!

あやめさんのインスタやTwitterで新しいヘブンズの内装情報がめちゃくちゃでててすっごく楽しみなんです!!!

前のヘブンズは元気!明るい!って感じの店内だったけど、ピンクとブラウンベースになっててちょっと大人カワイイ感じがとっても楽しみです:sparkles::sparkles:

HYPER仕様になるとめちゃくちゃ盛り上がれそうな感じもいいですし、ステージも楽しみ:sparkles:

さらに明日はあやめさんのバースデーも行われるようなので、明日はシャンパンやライブ祭りになるといいなって思ってます!!!

しかもしかも!

ヘブンズの皆にも久々に会えるのが楽しみすぎる〜(((o(๑>ω<๑)o)))

他のお店でお給仕してパワーアップしたみんなに会えると思うとちょっぴりドキドキです:heartpulse:

各店舗のコール聞きたい気もするし、久々にヘブンズのコールをやりたい気もする!

とりあえず旧ヘブンズで暴れているういかちゃん:joy:


あまりステージでお写真撮ることなくて遡ったらハロウィンの時のがでてきました:joy:

新しいヘブンズでは色んなところで撮るように頑張ります!

それにしてもこの時のゆきのなんか幼いし今よりちょっと髪も短めだ〜!!懐古懐古〜:tada:


明日たくさんのご入国まってます!久々にヘブンズの常連さんにも会えるの楽しみにしています!

そしてそして!25日のバーチャルが12:00〜の2ショットがまだ残っています!!

一緒にお昼ご飯食べよう〜:sparkles:

25分間なので初めてでも気軽にお話できます!最後の2ショットとなるのでぜひゲットしてほしいです!

28日のやつもたくさんのお嬢様ご主人様とお話できるのでお待ちしています!!


あとあと!:snowflake:224のコメントさんが溶かされている方いるので、よければもう一度チャレンジして欲しい気持ちです…!!!

あのコメントだけは溶かされたくなかった:sob::sob:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:rabbit:ぴょんちゃん:rabbit:


:fish:しゅんたくん:fish:


:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:



:sushi:りきくん:sushi:


:pear:なっしーくん:pear:


:notes:けんごくん:notes:


☆イッセーさん☆



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

それでは今日はここまで!!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!