ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️230…がまんしてたよね&コメ返!

❄️230…がまんしてたよね&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


今日の曲はロクデナシの「三時のキス」です!


一人分の愛を二人で分け合う

いつも君の方が少なくて

がまんしてたよね 気づかなくてごめんね


すごく切ない歌詞とロクデナシさんの綺麗な歌声がめちゃくちゃマッチしてるんです!しかも歌詞は40mPさんなんです!!!

ロクデナシさんはまだこの曲含めて3曲しかだしてないので今からハマればきっと古参です:sparkles:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.

ヘブンズリニューアルオープン:tada::sparkles::sparkles:

朝からめちゃくちゃ可愛いバルーンアーチがあったので、僭越ながらゆきのも撮らせていただきました:woman_bowing:

こんな素敵なアーチを建ててくれたお嬢様ご主人様たち本当にありがとうございます:two_hearts::two_hearts:

駅中のメイドちゃんたちにもすごい!って言って貰えてなぜか私まで嬉しかったです:heartpulse::heartpulse:

入口のところや店内にはかっこいいめいどりーみんのロゴが!!

筆記体?っていうんだっけ??なんかハチャメチャにカッコイイです!!

映えスポット:camera::sparkles::sparkles:

そしてこの日初めましてだった、あぐねすちゃん!!

とっても明るくていい子なんです!話しても面白い!

まだ会えてない研修ちゃんいるから卒業までに会えるといいな〜:two_hearts:

この日めっちゃお話したりおなちゃんとるるなちゃん!

めちゃくちゃ白飛びしました:joy:

1年近くお給仕してたはずなのに店内の広さにびっくりしましたし、綺麗すぎて新しい場所感半端なくてバタつくこと多くて申し訳なかったです:sweat_drops:

落ち着いて行動できるように頑張りまっす!


そして25日の!!

バーチャルでプレートくださってありがとうございます:sparkles:

2回目ましてだったけど、ゆきののお祝い節目にいつめお話してくれてとっても楽しかったです:sparkles:

名古屋行きたい欲がめちゃくちゃ高まりました:two_hearts:

チェキもゲットしてくれて嬉しかったです!!

久々のマスクなしチェキだったからちょっと緊張しました:flushed::sweat_drops:

いろんなメイドちゃんとバーチャルしたり、新しくなったヘブンズ にもぜひご入国してください:heartpulse:


かずぴょん!!プレートありがとう!!

ゆきのの1周年前夜祭お祝いしてくれて嬉しかった:two_hearts:

本当にいつもお祝いしてくれてすごくすごく有り難いです!!

あおいちゃんが書いてくれたプレートも可愛いし、ピカチュウと同じくぴっぴかちゅー!やったらちょうど1周年の「1」になってた!!

トラドリも踊らせてくれて嬉しかったし、トラドリをサムライでオタ芸してもらったのも嬉しすぎた〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

新しいヘブンズでのライブは照明がピカピカで本当に楽しいです:sparkles:


28日まではいつだって1周年のお祝いもお待ちしています!!!お祝いされたい欲しかないです!

ちなみにこの日でツインテールはもうしない気がします!

当日はヘドバンしやすい髪型にするので、1日中ヘドバンする曲であっても大丈夫なようにするつもりです!


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:rabbit:ぴょんちゃん:rabbit:


:rabbit2:れんれん:rabbit2:


:bread:たかしさん:bread:


:v:レイくん:v:


:pear:なっしーくん:pear:


:notes:けんごくん:notes:


☆イッセーさん☆


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!