ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️230…がまんしてたよね&コメ返!へのコメント

レイ(チョンマゲ)

お疲れ様

いや〜気付いていたのかぁ〜
卒業式当日は行くね。

マジか❗️てんこ盛りにしてくれるんか〜最高だなぁ❗️
今度行ってみるょ〜
(ケバブ〜)

りき

ついに明日!!!

ゆきのちゃん!今日もお給仕おつかれさまです!
本当は開凸しようと思ってたんですけど、おれが大寝坊しちゃって行くの遅くなっちゃいました<(_ _)>
今日はプレートとチェキわがでライブを2曲も頼んじゃいました!!笑
「君色に染まる」はまだ見たことなかったから頼んで、「ショートケーカーズ」は初めてライブで見た日にハマっちゃって、最近は毎日聴いてます笑笑
個人的に「お祈りをするよに」の振り付けが好きです笑笑

それと、今日はめちゃめちゃ忙しかったのに2枚もチェキ撮ってくれてありがとうございます!!
寝坊してなかったらお話できたのかな〜(><)
でも、1周年のお祝い出来たし、会えたのでそれだけでも満足です!!!

今日は忙しくて疲れちゃったと思うんで、明日に備えて今日はたくさん休んでくださいね!!
また明日〜!!!

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんコメ返ありがとう!

ゆきのちゃんおはようどうやら色々又しばらく忙しいから最後会えないでさようならが強くなって来たよ。ごめんねあの日残り30分で約束果たしてたらめちゃくちゃ後悔!少し早くヘブンズ入国出来てたらね!

ぴょんちゃん♡

 

アーチと撮ってくれててうれちいなの(:_;)

けんご

こんばんは!

ゆきのちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ヘブンズリニューアルオープンイベント楽しかった?ヘブンズめっちゃ新しくなったね♪ロゴめっちゃかっこいいね♪映えスポットだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪沢山楽しんでね♪そうなんだね♪アイドルさん可愛いよね♪めっちゃ美味しいものばかりだったね♪

イッセー557

推しメンが、今日と明日で2人とも卒業するのですが・・・とうとう会えずにさよなら(^^)/~~~って事で。僕の心にポッカリと穴があいた様で・・・(T_T)。あの頃の2Sや動画。サインetc.....を改めて見返していますm(_ _)m

涙は出ない・・・
冷たい人。
って思われるだろうが、
とうの昔に枯れちゃった。

けれど・・・
やはり寂しい。悲しい。って感情は
亡くなってはいないのだろう



君の事も
居なくなるのは
同じ気持ち(´-`).。oO

直接会う事はもう出来ず
別れを告げる事が無理なので
申し訳ないって思う。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る