ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️227…ついにオープン!&コメ返!へのコメント

しばっこりー

リニューアル!

新しいへぶんずどんな感じなんだろう((o(´∀`)o))ワクワク

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんコメ返ありがとう。

ゆきのちゃんこんばんは遂に新しいヘブンズさん明日お披露目会だ皆んな明日は新しいヘブンズに戻って来るからめちゃくちゃお給仕楽しみだね。明日はお休みするからたぶん新しいヘブンズさん入国出来るの28日かな?ゆきのちゃん最後ファイルアンサー?ラストプレートライブチェキ付き?それともラブワガママ?どっちが良いかな?大した事無いけどゆきのちゃん好きな方選んで良いよ?ライブはショートケーカーズ頼むかな?

イッセー557

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…!

一応。コメントして見たが・・・。
前のやつは無理でした!
ので、
短めで書いたら、殆ど
内容が無い様。!
≧(´▽`)≦アハハハ。!

ζ*'ヮ')ζ
( *・ω・)ノやぁ僕d(゚∀゚。)デス!!


ふっふっふっ(ΦωΦ)!

けんご

こんばんは!

ゆきのちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪遂に明日ヘブンズリニューアルオープンだね♪めっちゃ楽しみだね♪224のコメント俺の溶けちゃってる?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪最後だったね!アイドリでゆきのちゃんに会えて本当に良かった♪少し遠いからね( >Д<;)また遊びに行くね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る