ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️228…うしなうことに慣れたりしなかった&コメ返!へのコメント

りき

リニューアル後のへぶんず早く行きたい!!!!

ゆきのちゃん!今日もお給仕おつかれさまです!!
わざわざブログに上げてくれてありがとうございます!!ラスト留学の日行けてほんと良かった〜(^^)1ヶ月あっという間でしたね〜笑笑
最近やっとアイドリの可愛い雰囲気に慣れてきたと思ったら、もうへぶんずのリニューアルって早すぎです!笑
リニューアル後のへぶんず早く行きたいな〜!!

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんアイドリお給仕ラストお疲れ様!

ゆきのちゃんこんにちはアイドリお給仕楽しかったかな?皆んなに優しくされたかな?りんねちゃん新人女王決定戦りおなちゃんと決勝一緒に出れるの楽しみ。お給仕頑張ってね!新しいヘブンズさん入国するの楽しみ。

ぴょんちゃん♡

 

おなかすいたなの(:_;)

イッセー557

あれからどれくらい歳月(とき)は経ったのだろう 生まれた街 育った街は記憶の彼方 知らず知らず一人 信じる道歩いて ふと気づいたら そう こんな遠くへ来てた 春の風にそっと吹かれて 思い出のページがめくれた 泣きそうになるのはどうして?

( *・ω・)ノやぁ僕d(゚∀゚。)デス!!

やっと´Д`)ヤット‥ひめかちゃん以外で
僕の名前覚えた子(笑)
「輪廻」(*○o○)!
( ๑•ㅁ•๑ )あっ…
「りんね」
まだ、会えていません(๑•̀д•́๑)キリッ。
が、楽しみが出来ました(*^^*)

今回の新人戦。僕的優先順位
りおな。!
次。あめい。
で。あんず。やや。M・A・O。りんね。
って感じです(*^^*)

やはりね。HGで決勝だから
りおなには決勝まで行って貰いたい!
って思いがあるのです。
と言っても僕は石油王では無いので
派手な応援は無理ですがね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る